ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図太いイカサマ教え理想トレースポリゴン、めざ氷理想サンダー、育成代行、アッキの実

あげるモノ

BP800ほど
ポイマ1
ポイア15
ヘラクロスナイト
ミュウツーyナイト
6v臆病ヒードラン
6v臆病トリックラティオス
6vハイパーボイス控えめラルトス
色BDVヤヤコマ
理想ケロマツ

欲しいモノ

求)図太いイカサマ教えトレースポリゴン
臆病か控えめか図太いめざ氷理想サンダー(教え技なしでもおけ
アッキの実
育成代行@4匹〆
努力値振り、レベル50上げまでやってほしいです
また、詐欺防止のため担架出せるかたのみ募集します

1匹 BP100ほど
2匹 BP200ほどまたはメガ石
3匹 BP300ほどまたはメガ石+ポイマ2つぶん(ポイア)またはハイパーボイスラルトス
4匹 BP500ほどまたはメガ石+ラルトスまたはメガ石+ポイマ系在庫全てまたは準伝

メッセージ

トレードは全て6世代となります
育成代行は1匹につき1日以内にできるかたを特に希望しておりますが少し遅れてしまうかたも募集しています
余り評価がよろしくないかたにはお断りする場合もありますのでご了承ください
担架は安いものから地球投げラッキー、図太いマジミラピィ、図太いヒトモシ、泥かけ凍える風のしかかり教えガルーラとなります
ガルーラに関してはかなりレート高いので担架高く出せるかたのみ募集しています

投稿日時 : 2014/02/18 12:20

最終更新日時 : 2014/02/20 19:34

スポンサーリンク

コメント(28件)

knownasryosang34@knownasryosang/りょーさん
わかりました、今回はありがとうございました。
良い評価(5人)
14/02/20 21:28
YIZ5181302833@YIZ51813028/YIZ
アッキの実終わっちゃいましたね
良い評価(39人)
14/02/20 21:27
knownasryosang32@knownasryosang/りょーさん
アッキの実ありますよ!

何と交換出来るでしょうか?(´・ω・`)
良い評価(5人)
14/02/20 21:26
YIZ5181302831@YIZ51813028/YIZ
育成代行は終わっちゃいましたね
良い評価(39人)
14/02/19 16:40
destiny_gundam130@destiny_gundam1/まっつん
はじめまして。
育成代行可能です。
担架も出せます。

まだ臆病ヒードランってありますか?
評価0%(2人)
14/02/19 16:38
YIZ5181302829@YIZ51813028/YIZ
高レートのトレードかつ迅速なトレード、対応がとてもよろしくトレードできましたありがとうございました
評価つけさせてもらいます
良い評価(39人)
14/02/18 21:40
taka_pm_28@taka_pm_/たか
ヒードランありがとうございます。これからもなにかありましたらお願いします。
良い評価(14人)
14/02/18 21:40
YIZ5181302827@YIZ51813028/YIZ
いまから可能ですよ
良い評価(39人)
14/02/18 21:34
taka_pm_26@taka_pm_/たか
すいません。寝坊しました。いまからの交換大丈夫ですか?
良い評価(14人)
14/02/18 21:27
YIZ5181302825@YIZ51813028/YIZ
レート孵化余りほどと申し上げたのですが...ポイア、BP48、ケロマツくらいしか釣り合わないんですけど 
良い評価(39人)
14/02/18 18:33

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク