ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ボスゴドラナイト (出)観賞用色違いクチート+ふしぎなアメ or ポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化の副産物です。

色違いクチート LV1 (♂) ゴージャスボール入り
性格:いじっぱり 特性:いかく
個体値
H:31
A:31
B:31
C:31
D:0~1(おそらく1だと思います・・・)
S:31

遺伝技:ふいうち ほのおのキバ メタルバースト どくどくのキバ

使えないこともないですが、Dがあまりにも致命的なので・・・
自分は♀の理想個体が欲しいので、交換に出します。
六世代産なのでNNの変更は受け付けます。

欲しいモノ

ボスゴドラナイトです。

メッセージ

持たせるポケモンは何でもOKです。
時間帯はそちらにできる限り合わせますが、要相談ということで・・・
大丈夫かとは思いますが、先着1名様です。

投稿日時 : 2014/02/17 19:07

最終更新日時 : 2014/02/18 14:54

スポンサーリンク

コメント(2件)

ka10n04ji035@ka10n04ji03/reguna
一応、こちらにも書いておきます。
自分は何時でも大丈夫なんですが、そちらは何時はダメ!・・・とかありますか?
評価100%(1人)
14/02/18 10:24
ka10n04ji033@ka10n04ji03/reguna
@amami0510/あまみさん
ありがとうございます!
時間は23:00頃で大丈夫ですかね?
評価100%(1人)
14/02/17 22:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク