ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色孵化乱数余り 求)育成代行や進化石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て色ポケモンとなります!
年,月,日,時,分,秒,個体値乱数消 費,H,A,B,C,D,S,初期seed,性格値乱数消 費,遺伝1,遺伝2,遺伝3,性別,特性

A 5v(c不問) 4,11,5,18,54,22,7,18,1,31,11,31,2,7DD9 DEF40DFF1726,70,S-後,H-後,A-後,21,1

B 5v(c不問) 14,7,15,15,45,44,7,31,31,2,10,23,4,5C1 89261661616E3,58,B-後,D-後,S-後,144,1

C 5v(c不問) 25,12,27,20,32,9,7,31,2,31,13,11,12,C5 02F5F329B03882,58,S-後,D-後,A-後,109,2

D めざぱ電(v-v-v-u-v-v) 44,9,13,20,54,17,7,1,31,31,30,3,20,CE4 4972CFAE52F97,56,S-後,D-後,H-後,211,2

E めざぱ氷(v-u-u-v-v-v)28,11,6,22,53,12,7,27,30,30,31,10,19, 29C9BEA29C3A5183,64,H-後,D-後,S-後,123,1

Cいじっぱり テクニシャンストライク ×2 (1匹だけ努力値が振ってありま す)
Aいじっぱり すいすいコイキング×2
Cいじっぱり ちからもちマリル(アクアジェット)×3(1匹だけ努力値が 振ってあります)
Bいじっぱり あついしぼう マリル (アクアジェット)×1
Eひかえめ ふゆうロトム×4
5v(a不問)おだやか てんのめぐみ トゲピー×5
Dひかえめ てきおうりょくイーブイ×5
Dひかえめ げきりゅうポッチャマ×5
Dひかえめ ほのおのからだメラルバ×5
6v むじゃき すながくれ フカマル×3

欲しいモノ

育成代行(1匹育成して欲しいポケモンがいます。)
または
育成代行+やみのいし×1+ひかりのいし×1

×<カイリキー>
努力値
H4 A252 S252

じしん ストーンエッジ れいとうパンチ ばくれつパンチ
レベル
50で止めてください
ポケルスは気にしません

×<ヤミラミ>
努力値
H252 B252 D4

おにび ちょうはつ じこさいせい メタルバースト
レベル
50で止めてください
ポケルスは気にしません

◯<ガブリアス>
努力値
A4 C252 S252

じしん だいもんじ ステルスロック りゅうせいぐん
レベル
50で止めてください
ポケルスは気にしません

メッセージ

レートはこちら:そちら 1:1でお願いします。
育成代行+やみのいし×1+ひかりのいし×1:色ポケモンのレートは1:2でお願いします。
フレコは4098 4151 5042です。
こちらのポケモンは6世代に送ってしまったため、NN変更不可となっております。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/16 19:46

最終更新日時 : 2014/02/17 13:37

スポンサーリンク

コメント(28件)

kurageva28@kurageva/くらげ
コイキングの個体値はバッチリでした!、また機会があれば交換お願いします<m(__)m>
良い評価(24人)
14/02/16 21:52
kurageva27@kurageva/くらげ
交換ありがとうございました、一様個体値確認お願いします<m(__)m>
良い評価(24人)
14/02/16 21:49
tkno10126@tkno101/とんぬら
くらげ様 
育成ありがとうございました。
個体値確認お願いします!
また機会があればよろしくお願いします(^-^)/
良い評価(52人)
14/02/16 21:48
SAKANAMAYUMI25@SAKANAMAYUMI/マユミ
めざ氷、個体値問題ありませんでした!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^○^)
良い評価(7人)
14/02/16 21:46
SAKANAMAYUMI24@SAKANAMAYUMI/マユミ
交換ありがとうございました!
間違いはないとおもいますが、一応ご確認をお願いいたしますm(_ _)m問題があればおっしゃってください!
ロトムちゃん大切にします(^○^)
良い評価(7人)
14/02/16 21:44
tkno10123@tkno101/とんぬら
マユミ様
育成ありがとうございました。
個体値確認お願いします!
また機会があればよろしくお願いします(^-^)/
良い評価(52人)
14/02/16 21:42
kurageva22@kurageva/くらげ
ありがとうございます<m(__)m>、了解です、9時50分お待ちしております
良い評価(24人)
14/02/16 21:34
SAKANAMAYUMI21@SAKANAMAYUMI/マユミ
了解です!お待ちしています!
良い評価(7人)
14/02/16 21:33
tkno10120@tkno101/とんぬら
くらげ様
育成お疲れ様です。
ストーンエッジ了解しました。
21時50に交換でどうでしょうか?
良い評価(52人)
14/02/16 21:32
tkno10119@tkno101/とんぬら
マユミ様
育成お疲れ様です。
21時45に交換でどうでしょうか?
良い評価(52人)
14/02/16 21:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク