ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【済】 (求)ダクボ入り夢ケロマツ♀ (出)ポイントマックス×1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックスを一つです。

欲しいモノ

ダークボール入りの夢ケロマツ♀をお願いします。遺伝技、個体値は不問です。国際孵化がしたいので・・・

メッセージ

時間帯は基本的にお相手にお任せしますが、こちらとしては夜間だとありがたいです。
こちらがポイマを持たせるポケモンは伝説・幻でなければ、ご要望にお応えしますが、ポケモンによっては時間がかかるかもしれません。
個体値、遺伝技、ボール指定などは厳しいです・・・
こちらは全国図鑑完成済みなので、だいたいのポケモンはいけると思います。

大丈夫だとは思いますが、先着一名様で。

投稿日時 : 2014/02/16 16:46

最終更新日時 : 2014/02/16 23:25

スポンサーリンク

コメント(12件)

aruhorus12@aruhorus/あるほるす
問題が無くてよかったです。
そちらも、国際孵化頑張ってください。

上限までまだまだ大丈夫ですので、フレンドは残しておきますね。
良い評価(8人)
14/02/16 20:51
ka10n04ji0311@ka10n04ji03/reguna
ケロマツはちゃんと指定どおりでした。
しかも、5Vとは・・・、本当にありがとうございました!
お互い国際孵化頑張りましょう!

フレンドはこのままでも大丈夫ですか?そちらがいっぱいでしたら、削除してもらっても構わないので・・・
評価100%(1人)
14/02/16 20:45
aruhorus10@aruhorus/あるほるす
交換ありがとうございました。
ケロマツに問題はないかどうかお確かめください。

夢ではなくて大丈夫ですよ。今のところ夢ドーブルを使う予定はないですので。
こちらこそ、時間をかけてしまい申し訳ございませんでした。
良い評価(8人)
14/02/16 20:43
ka10n04ji039@ka10n04ji03/reguna
遅れてすみませんでした。
そして、交換ありがとうございました!

ドーブルは夢特性ではないですが、大丈夫でしょうか・・・?
評価100%(1人)
14/02/16 20:39
ka10n04ji038@ka10n04ji03/reguna
了解しました!

では、後程お願いします!
評価100%(1人)
14/02/16 20:11
aruhorus7@aruhorus/あるほるす
はい、こちらはドーブルを求めているのでドーブルで大丈夫です。
交換時間の件了解しました。では、20時半ごろにお願いします。
良い評価(8人)
14/02/16 20:10
ka10n04ji036@ka10n04ji03/reguna
国際孵化でも出ないときは出ませんよね・・・

こちらはそれでもいいですが、ドーブルって普通に出ますよね?本当にいいんですか・・・?

あと時間は20:30頃で大丈夫ですか?
評価100%(1人)
14/02/16 20:02
aruhorus5@aruhorus/あるほるす
本当に罪作りな奴ですよ・・・。未だに出ませんから。

持たせるポケモンはプレミアボール入りドーブル♀は可能でしょうか?
駄目なようでしたら、適当なポケモンに持たせて頂いても大丈夫です。
良い評価(8人)
14/02/16 19:53
ka10n04ji034@ka10n04ji03/reguna
色ゲッコウガかっこいいですもんね・・・ 国際孵化したくなりますよね。

自分は今からでも大丈夫なのですが、道具を持たせるポケモンは何がいいですか?
評価100%(1人)
14/02/16 19:42
aruhorus3@aruhorus/あるほるす
その条件で間違えありません。
国際孵化の孵化余りで、数えられないほど眠っていますので・・・。

こちらは、21時までなら交換可能ですので、そちらの都合がいい時に交換をお願いします。
良い評価(8人)
14/02/16 19:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク