ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自己産HG伝説

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ID:適当
図太いスイクン@ムーン(シフター済)
臆病カイオーガ@プレミア
臆病ミュウツー@プレミア
意地っ張りレックウザ@マスター
図太いめざ炎フリーザー@ムーン

ID:00000
色臆病ルギア@ダイブ
色臆病ファイヤー@ヒール
色臆病カイオーガ@マスター
色臆病ラティアス@ラブラブ
色臆病ミュウツー@フレンド
色図太いフリーザー@ムーン
意地っ張りホウオウ@プレミア
控え目めざ氷サンダー@ゴーシャス

現在ID:12345(臆病めざ氷が光ります)
新規乱数
ラティアス/エンテイ/ファイヤー
フリーザー/カイオーガ/ホウオウ
ルギア/ミュウツー

欲しいモノ

いろいろとご提案お待ちしています。

メッセージ

数が多いのでseed提示は交渉成立した方にのみさせて頂きます。
評価・過去の交換等、総合的に判断しお断りすることもあります。ご了承ください。

諸事情により近日中にWi-Fi環境がなくなってしまうので明日の21時頃までに交換できる方限定です。

※マナーのない方にはお返事致しません。

投稿日時 : 2014/02/16 14:26

最終更新日時 : 2014/02/16 17:43

スポンサーリンク

コメント(37件)

Tmhr031039@Tmhr0310/Tmhr0310
もちろん今後はリストに挙げることはありません。
ご指摘はありがたく今後に生かさせていただきます。
ありがとうございました。
良い評価(20人)
14/02/16 17:01
poke07_xxx38@poke07_xxx/イアン
37@Tmhr0310/Tmhr0310様

一方的という表現は違うと思います。

知らない方や勘違いをなさっている方もいるので1回目は仕方のないことだと思っています。
なので「今後お見かけした場合」と書きました。

またのご提案お待ちしてます。
良い評価(35人)
14/02/16 16:59
Tmhr031037@Tmhr0310/Tmhr0310
出所が明らか且つ、seed提示が可能な正規品であるのに
一方的に悪い評価を付けようとするのはどうかと思います。
ただ、seed提示が可能な正規個体である個体の交換は規約違反でなかったと思っていましたが、さらに規約が細かく変更していた点を見落としていた点は事実なのですみません。
こちらとしては全く悪気はないので、はっきりと正規品である自信を持ってお伝えしていたので。
失礼いたしました。
長きにわたる交渉ありがとうございました。
良い評価(20人)
14/02/16 16:52
poke07_xxx36@poke07_xxx/イアン
35@Tmhr0310/Tmhr0310様

http://yakkun.com/bbs/trade/manual/#stranger
他人産準伝のやり取りは規約違反なのでお断りさせて下さい。

また埜王@ポケモン&戦国勢様とのやり取りを見て他人産準伝のご提案は自重して頂きたかったです。

今後規約違反の個体を出しての交渉・交換をお見かけした場合悪評価を付けさせて頂きます。
良い評価(35人)
14/02/16 16:43
Tmhr031035@Tmhr0310/Tmhr0310
お返事ありがとうございます。
他人産ですが、seed提示可能の正規個体です。
23,9,14,1,34,45,1104,22,31,30,30,31,31,31,こおり,70,A04A852769934B3
現在移送済みなので6世代にあります。

イアンさんのお話を踏まえまして、こちらも改めてレートを合わせなおします。
控え目めざ氷サンダー@ゴーシャス(エアカッターとねっぷうの教え技)
との1対1の交換でいかがでしょうか?
良い評価(20人)
14/02/16 16:35
poke07_xxx34@poke07_xxx/イアン
32@wataruituwari/シェリー様

私的な意見なのであくまで参考という程度でお願いします!
良い評価(35人)
14/02/16 16:30
poke07_xxx33@poke07_xxx/イアン
30@Tmhr0310/Tmhr0310様

「まず」と書かれていたのでこれから追加されると思いお断りをしました。
相談という形の「まず」でしたら捉え方を間違えていました。すみません。

+される準伝、+して頂くメガ石の数によりますが、HGでは輸送が必要なゴージャス入り、教え技ありということでほとんどレート差はないように考えています。

またこちらからもいくつかの質問があります。
・自己産seed提示可能個体でしょうか?
・現在はどの世代にありますか?
・NNについて
です。ご回答お待ちしています。
良い評価(35人)
14/02/16 16:29
wataruituwari32@wataruituwari/シェリー
ありがとうございます
今後の参考にさせてもらいます。
ご相談ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(70人)
14/02/16 16:21
poke07_xxx31@poke07_xxx/イアン
29@wataruituwari/シェリー様

人や使いたい型によって違いますが
臆病5Vドラン@ダークだと、
需要の多い準伝を除く伝説2体もしくは、
人気準伝:ドラン+αと考えています。

自分はステロ撒きで考えていたので…^^;
また交換が決まっていない、自分で使わない等だったら
捕獲した世代に残しておくのがベストだと思います!
良い評価(35人)
14/02/16 16:19
Tmhr031030@Tmhr0310/Tmhr0310
相談なのでまだ打ち切りにしないでください。
ではこちらメガ石を追加してレートを調整するので、
もう一匹追加していただくという形は可能でしょうか?
良い評価(20人)
14/02/16 16:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク