ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)英語版理想、孵化代行 求)メタモン、理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

重要→そちら提供のポケモンはメッセージ欄最後のテンプレ例をお使いください。
(使われない場合、交換しない場合もあります。本当によろしくお願いします><;)

すべて海外(本体言語日本ROM言語英語)で孵化産
性別について触れていないものは指定不可、ボールについて触れていないものはモンボ
たまに親にしていてレベルが上がっている個体がいますがその場合はハートのうろこで思い出せるため交換後確認をお願いします。
また、めざパ個体はNNがついているためNNが気になる方はお申し出ください。

特殊レート
孵化代行(欲しいモノに詳細)

レート0(交換者が希望なら1匹無料配布)
ゴース おくびょう ふゆう A抜け5V かなしばり遺伝 ♂ 3匹
ヒトカゲ@プレミア おくびょう もうか A以外のどこか抜け5V カウンター・りゅうのはどう・げんしのちから遺伝 ♂ 13匹(抜け箇所指定不可)
タツベイ いじっぱり いしあたま C以外どこか抜け5V(抜け箇所指定不可) 竜舞・ドロポン遺伝 4匹
ガルーラ 意地っ張り C抜け5V ♀ 2匹

レート0.5
ヒトツキ@ダーク れいせい HABCD s0のうち1つ抜け 抜け箇所指定不可かぶりなし♂♀セットで1匹扱い たくさん
テッシード@ネスト しんちょう てつのとげ HABD やどりぎ・ステロ・たねましんがん遺伝 9匹
クレッフィ ずぶとい いたずらごころ A抜け5V てっぺき遺伝 ♂ 1匹
ヒトカゲ@プレミア おくびょう サンパワー 非理想5V 竜舞・逆鱗・りゅうのはどう・げんしのちから遺伝 ♂ 17匹
ロトム 控えめ A抜け5V 2匹

レート1
ニョロモ@ダイブ ひかえめ すいすい A抜け5V アンコール遺伝 ♂ 1匹
ヨーギラス いじっぱり こんじょう ステロ・アイヘ・竜舞・おいうち遺伝 C抜け5V 5匹
フシギダネ@ネスト おだやか ようりょくそ HBDs c24a偶数でめざ炎 ギガドレイン・リーフストーム遺伝 ♂ 1匹
エアームド わんぱく がんじょう C抜け5V ドリルくちばし・ブレバ・ふきとばし・のろい遺伝 ♂ 2匹
ヌメラ@ヒール ひかえめ うるおいボディ A抜け5V カウンター・とける・アイテ・のろい遺伝 ♂♀1匹ずつ
ヌメラ@ヒール ひかえめ そうしょく B抜け5V カウンター・とける・アイテ・のろい遺伝 ♀ 1匹
ヌメラ@ヒール ひかえめ そうしょく S抜け5V カウンター・とける・アイテ・のろい遺伝 ♂ 1匹
クズモー 冷静 毒のトゲ HBCD a0 とける・じゃれつく・ベノムトラップ・どくびし遺伝 ♀ 2匹
マリル@ダイブ いじっぱり ちからもち C抜け5V アクジェ・ばかぢから・はらだいこ遺伝 ♂ 4匹
ヤドン 図太い 再生力 A抜け5V 未来予知・ワンダールーム・はらだいこ遺伝 ♀ 2匹
ラクライ ひかえめ せいでんき HbCDS めざ氷 ♂ 1匹
ラクライ おくびょう ひらいしん A抜け5V ♀ 2匹
ラクライ@クイック 臆病 避雷針 H-0-16-CDS めざ氷 すりかえ・かいでんぱ・かみくだく(・雷の牙)遺伝 ♀ 1匹
モンメン@ゴージャス おくびょう いたずらごころ B抜け5V おきみやげ・アンコ・すりかえ・なやみのたね遺伝 ♀ 1匹
タツベイ いじっぱり いしあたま C抜け5V 竜舞・ドロポン遺伝 ♂ 2匹
ウリムー@プレミア いじっぱり あついしぼう C以外のどこか抜け5V つららおとし・つららばり・ステロ・フリドラ遺伝 ♀ 4匹
上記ウリムー 遺伝はつららばり→じわれ個体 2匹

レート1.5
フカマル@ダイブ ようき 砂隠れ C抜け5V 逆鱗・アイヘ・アイテ・怖い顔遺伝 ♀ 1匹
テッシード@ネスト しんちょう てつのとげ C抜け5V やどりぎ・ステロ・たねましんがん遺伝 ♂ 2匹
ミニリュウ@ゴージャス ようき/いじっぱり マルチスケール C抜け5V 神速・竜舞・アクジェ・アイテ遺伝 4匹/2匹 性格指定可能
クズモー 冷静 毒のトゲ HBCD s0 とける・じゃれつく・ベノムトラップ・どくびし遺伝 ♂ 2匹
モンメン@ゴージャス おくびょう いたずらごころ A抜け5V おきみやげ・アンコ・すりかえ・なやみのたね遺伝 ♂ 1匹
ヒトカゲ@プレミア おくびょう サンパワー/もうか A抜け5V 竜舞・逆鱗・りゅうのはどう・げんしのちから遺伝 ♂ 5匹/2匹
ラッキー@ヒール ずぶとい 自然回復/てんめぐ A抜け5V 地球投げ・カウンター・アロマセラピー遺伝 ♀ 5匹/1匹
ヒコザル むじゃき 鉄の拳 ファスガ・ねこだま・雷パン・炎パン遺伝 C抜け5V/D抜け5V 5匹/1匹
上記ヒコザルもうかC抜け5V ♂ 1匹
ココドラ いじっぱり 頑丈 がむしゃら・ばかぢから・ステロ・もろは遺伝 C抜け5V 5匹
プルリル 生意気 のろわれボディ いたみわけ・あやぴか・とける(・自己再生)遺伝 A抜け5V 2匹
プルリル 生意気 のろわれボディ/貯水 いたみわけ・あやぴか・とける(・自己再生)遺伝 HBCD s0 7匹/3匹
ヘラクロス 意地っ張り 根性 C抜け5V ロクブラ・じたばた・おいうち遺伝 2匹
ヘラクロス 意地っ張り 虫の知らせ C抜け5V ロクブラ・じたばた・おいうち遺伝 ♂ 1匹
バルチャイ@ダクボ 腕白 防塵 C抜け5V イカサマ・はたきおとす・黒いまなざし遺伝 ♀ 2匹
バルチャイ@ダクボ 腕白 防塵 AC抜け4V イカサマ・はたきおとす・黒いまなざし遺伝 ♀ 1匹
ウリムー@プレミア いじっぱり あついしぼう C抜け5V つららおとし・つららばり・ステロ・フリドラ遺伝 ♂ 2匹
上記ウリムー 遺伝はつららばり→じわれ個体 3匹
ヤヤコマ@リピート 意地っ張り 疾風の翼 C抜け5V ファスガ・横取り(・追い風)遺伝 ♂ 5匹
ラクライ@クイック 臆病 静電気 H-偶-bCDS めざ氷 すりかえ・かいでんぱ・かみくだく(・雷の牙)遺伝 ♀ 1匹
ゼニガメ@ダイブ 控えめ 夢 A抜け5V 波動・竜波・潮吹・アクジェ遺伝 ♂ 5匹
ヨマワル@ゴージャス 浮遊 C抜け5V 道連れ・痛み分け・スキスワ・おんねん遺伝 3匹
グライガー@ネット 陽気 夢 C抜け5V カウンター・高速移動・バトン・フェイント遺伝 ♂ 3匹
ヒトモシ@ゴージャス 臆病 夢 A抜け5V ♂ 2匹

レート2
ヌメラ@ヒール ひかえめ そうしょく A抜け5V カウンター・とける・アイテ・のろい遺伝 ♀ 3匹
フシギダネ@ネスト おだやか ようりょくそ HBCDs ギガドレイン・リーフストーム遺伝 ♀ 1匹(♀12.5 %)
フシギダネ@ネスト おだやか しんりょく HBcDs a偶数でめざ炎 ギガドレイン・リーフストーム遺伝 ♂ 1匹
ヒトカゲ@プレミア 臆病 もうか A抜け5V 竜舞・逆鱗・りゅうのはどう・げんしのちから遺伝 ♀ 1匹(♀12.5 %)
ゼニガメ@ダイブ 控えめ 夢 ACDS 波動・竜波・潮吹・アクジェ遺伝 ♀ 1匹(♀12.5 %)
ヒトカゲ@プレミア 腕白 もうか C抜け5V 竜舞・逆鱗・りゅうのはどう・げんしのちから遺伝 ♀ 1匹(♀12.5 %)
ラクライ@クイック 臆病 避雷針 H-偶-bCDS めざ氷 すりかえ・かいでんぱ・かみくだく(・雷の牙)遺伝 ♂ 4匹
タツベイ 控えめ 石頭 H-偶-Bcds めざ飛 ドロポン・竜舞遺伝 ♂ 2匹

レート2.5
ヨーギラス 控えめ 根性 ステロ・アイヘ・竜舞・おいうち遺伝 6V ♀ 1匹

要望あれば孵化検討(そちらの提供をお書きください。)
オシャボ入り
めざ炎ギガドレ・リーフストーム遺伝フシギダネ(♀なら非理想のみ)/フル遺伝カラナクシ/マーイーカ/濁流遺伝タッツー/トリミアン/ホルビー/フル遺伝ゴマゾウ/怪電波手助けデデンネ/金縛り願い事誘惑シュシュプ/すてみアムハンカウンターガルーラ/フル遺伝ニャスパー

モンボ
トゲピー/かなしば滅ぶゴース/コイキング/デスマス/フル遺伝ウパー/ドーブル/モグリュー/手助けウデッポウ/眠り粉リフストギガドレめざ炎ロゼリア/オンバット

欲しいモノ

レートはあくまで目安
基本的にオシャボ♀でお願いします。あくまで基本的に。♀が珍しいポケモンならレート+1
オシャボ♀以外ならレート-0.5です>< 個体によっては-0.5しないので相談で
夢特性が有能なものは夢特性でお願いします。

所持済みリスト(求めていないもの)
あ行 アチャモ/アブソル/アマルス/イーブイ/ウデッポウ/ウパー/ウリムー/エアームド(ステロ持ちオシャボ♀は募集)/エレキテル/オンバット
か行 カクレオン/カビゴン/カラナクシ/教えなしガルーラ/キノココ/キモリ/クチート/クズモー/グライガー/クレッフィ/ケロマツ/コジョフー/コイキング/コイル/ココドラ/ゴマゾウ/コンパン/ゴース
さ行 サイホーン/シェルダー/シュシュプ/ストライク/ズバット/ズルッグ/ソーナンス
た行 タッツー/タツベイ/タマゲタケ/ダンバル/チゴラス/チコリータ/チュリネ/チョロネコ/デスマス/テッシード/デデンネ/トゲピー/ドッコラー(ギルガ抜かれ叩き落とす等教え理想は募集)/トリミアン/ドーブル
な行 ニドラン♂♀/ニャスパー/ニョロモ/ヌメラ
は行 バケッチャ/バルチャイ/ピィ/ヒコザル/ヒトツキ(ワイガ・みちづれ遺伝は募集)/ヒトモシ/ヒトカゲ/ヒヒダルマ/ヒンバス/フカマル/フシギダネ/ププリン/プルリル/ヘイガニ/ペラップ/ヘラクロス/ボクレー/ホルビー
ま行 マリル/マーイーカ/ミズゴロウ/ミニリュウ/ムウマ/ムンナ/メェークル/メノクラゲ/メレシー/モグリュー/モノズ/モンジャラ/モンメン
や行 ヤドン/ヤヤコマ/ユニラン/ヨマワル(夢理想オシャボ♀は募集)/ヨーギラス
ら・わ行 ラクライ/ラッキー/ラティオス/ラプラス/ラルトス/リオル/リリーラ/ロゼリア/ロトム/ワニノコ

特殊レート
未所持理想ポケモン(いただけたら英語版理想にして返却します。5Vとめざ炎以外(めざ飛個体等)は♂♀セットで貸していただいて♂と英語版理想を返却します)

レート0.5
フル遺伝個体値不問相談

レート1
フル遺伝孵化余り必要箇所4V相談

レート1.5
遺伝3個以下理想個体相談
臆病6Vメタモン(英語版以外) 【NNは6Vでお願いします】
冷静/呑気/生意気/勇敢5Vs0メタモン(英語版以外)【NNは5Vs0でお願いします】

レート2
フル遺伝理想個体相談

レート2.5
めざパ理想個体相談

その他レートの高そうなものは相談(ex.準伝 出所もお願いします)

メッセージ

所持済みでなくても個体によっては断らせていただく場合(非夢等)がありますがご了承ください><;
また、フレンド上限のため交換後、フレンド削除する場合があります。
関係ないですがもしよろしければどなたでもツイッターフォローお願いします=ω=

テンプレ例(個体値でアルファベット大文字は31、小文字は30)
【個体名・個体値】ラクライ・H-偶-bCDSめざ氷
【性格・特性・ボール・性別】臆病・避雷針(非夢)・クイック・♀
【遺伝/教え技】すりかえ・かいでんぱ/教えなし

投稿日時 : 2014/02/15 17:21

最終更新日時 : 2014/02/18 13:08

スポンサーリンク

コメント(11件)

2karuga11@2karuga/鵤
>10
確認ありがとうございます!

こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします。
頂いた子、大切に育てますね!
良い評価(102人)
14/02/15 20:15
Naribe110@Naribe1/Naribe- (XY英語版)
@2karuga/鵤 さん
こちら大丈夫でした。
また機会があればよろしくお願いします(●´ω`●)
良い評価(18人)
14/02/15 20:07
Naribe19@Naribe1/Naribe- (XY英語版)
アイテムまでありがとうございました><!
念のため個体確認お願いしますー!
良い評価(18人)
14/02/15 20:06
2karuga8@2karuga/鵤
交換ありがとうございました!

お渡しした2匹(+1匹)の個体値特性技等、お間違いなかったでしょうか?
(ムウマ・夢ププリンはA不問5V、
夢モンジャラは H(奇)BcDs めざ水個体のはずです。)

頂いた3匹の個体値・性格等は問題ありませんでした^^*
良い評価(102人)
14/02/15 20:06
2karuga7@2karuga/鵤
>6
お返事ありがとうございます。
本日20時で大丈夫です><*

後ほど、宜しくお願いします。
良い評価(102人)
14/02/15 19:26
Naribe16@Naribe1/Naribe- (XY英語版)
本日20時でいかがでしょう?
本日はいつでも交換できるのでもし都合が悪ければ時間指定をお願いしますー!
良い評価(18人)
14/02/15 19:20
2karuga5@2karuga/鵤
>4
NNの件、ありがとうございます!
またこちらの2匹、NN変更無し了解しました。

モンジャラ了解です^^*
テッシードは、出来れば♀でお願いします。

交換はいつからがご都合よろしいでしょうか?
良い評価(102人)
14/02/15 19:17
Naribe14@Naribe1/Naribe- (XY英語版)
モンジャラいただけると嬉しいですー!
もちろん理想じゃなく孵化余りで(●´ω`●)笑

NN変更承りました。
こちら側からは特にNNの要望ないのでデフォルトでお願いします。
テッシード♂♀両方いるのでもし性別希望あれば言ってください
良い評価(18人)
14/02/15 19:06
2karuga3@2karuga/鵤
>2
コメント遅くなりすみません。
お返事とご検討ありがとうございます。

ムウマとププリンの希望NN、
もし有れば教えて下さい^^*ノ (日本語)

NN変更可でしたらお願いします。
テッシード: TogeToge
ニャスパー: NyanChu* (もし「*」記号つかえなければ、「*」無しで…!)
オンバット: BadBoy

交換時こちらから出す3匹目の子として…
もしこの中に、Naribe-さんのお持ちでないポケモンがいたら教えて下さい。
 ・陽気ミミロル inラブラブ [すり替え/アンコ/じたばた/猫だまし] ♀
 ・図太い夢モンジャラ inタイマー [ギガドレ/リフスト/宿り木] ♀
 ・意地っ張りアノプス (inモンボ) [鉄壁/叩き落とす/クロスポイズン/アクジェ] ♂
 ・意地っ張りチゴラス(inモンボ) [三色牙/龍舞] ♂
良い評価(102人)
14/02/15 18:44
Naribe12@Naribe1/Naribe- (XY英語版)
はじめまして、ご丁寧にありがとうございます(●´ω`●)
希望の3匹ですとムウマとププリンの2匹との交換を考えていますがいかがでしょうか?
良い評価(18人)
14/02/15 18:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク