ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集終了

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数孵化した6Vラルトス
性格:ひかえめ
特性:シンクロ
覚えてる技
ハイパーボイス
ワンダールーム
シグナルビーム
いたみわけ

欲しいモノ

ポイントアップ

メッセージ

今回は6匹用意してあります
1人1匹まで
希望の方は混乱を避けるため自分のトレーナー名がわかるにしてくださいお願いします
一応ですがBW産のラルトスをムーバーで送りXで交換します
交換の方法は6人決まったら準備&コード入力しますので用意出来た方からこちらに交換申しこんでください

ラルトスの名前希望があったら書き込んでください

投稿日時 : 2014/02/15 10:17

最終更新日時 : 2014/02/15 11:01

スポンサーリンク

コメント(35件)

sinana_meitoku35@sinana_meitoku/ミナライ
なんかグダグダになってしまいスイマセンまた次回お願いします
良い評価(81人)
14/02/15 11:01
pkrina_111034@pkrina_1110/りな
交換ありがとうございました!
大切にします(*´∀`*)
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/02/15 11:00
sinana_meitoku33@sinana_meitoku/ミナライ
@pkrina_1110/りな@ポケ勢さん
交換ありがとうございましたまた機会があったら交換お願いします
良い評価(81人)
14/02/15 10:59
sinana_meitoku32@sinana_meitoku/ミナライ
@Yomotu453/醜熟女@新米ポケモンハンターセプターさん交換ありがとうございました
また機会があったら交換お願いします
良い評価(81人)
14/02/15 10:58
Yomotu45331@Yomotu453/醜熟女@しこめ
交換ありがとうございました、またの機会があればよろしくお願いします。
良い評価(35人)
14/02/15 10:57
indextoma130@indextoma1/禁書
ありがとうございました。
良い評価(23人)
14/02/15 10:51
sinana_meitoku29@sinana_meitoku/ミナライ
@indextoma1/禁書ごめんなさい交換ありがとうございましたまた機会があったら交換お願いします
良い評価(81人)
14/02/15 10:50
sinana_meitoku28@sinana_meitoku/ミナライ
@kyukazusoul/和哉さんすいませんでしたまた機会があったら交換お願いします
良い評価(81人)
14/02/15 10:49
sinana_meitoku27@sinana_meitoku/ミナライ
@DororinZ/ドロりんさん交換ありがとうございます
また機会があったら交換お願いします
良い評価(81人)
14/02/15 10:47
Manectric010626@Manectric0106/和哉
大丈夫ですよ!交換ありがとうございました。
良い評価(33人)
14/02/15 10:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク