ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ニャスパー、ペロッパフ、ヌメラ、バケッチャ、カチコール(出)BW2での乱数/夢/XY遺伝ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数代行
V合わせ、めざパ、遺伝技など承ります。色は不可、性別は運が良ければ希望が出ます。

注意事項
1.私が所持していないポケモンの場合、ポケモンをお借りすることがあります。
2.乱数を希望する場合はポケモン名、性格、特性、希望個体の状態をきちんと教えて下さい。
3.孵化後に2パターンのポケモンになる孵化乱数はお断りさせて頂きます。
※2パターンのポケモン(例えばニドラン系統、バルビードイルミーゼ系統等)

所持夢♀
アチャモ、イーブイ、ウォーグル、エレキッド、オムナイト、カラカラ、カラナクシ、、ケロマツ、ゴーゴート、コイル、キノココ、キバニア、グライガー、クリムガン、ケーシィ、ゴチミル、サニーゴ、ザングース、シキジカ、ズバット、ズルッグ、チラーミィ、ツボツボ、トゲピー、トサキント、ネイティ、ハブネーク、ハリーセン、ピチュー、ヒトモシ、ヒンバス、、フォッコ、フカマル、フシギダネ、ブビィ、ププリン、フワンテ、ベロリンガ、マグマッグ、ミツハニー、ミニリュウ、メノクラゲ、ヤドン、ヤミラミ、ユキカブリ、ユキワラシ、リグレー、リリーラ、ロコン

XY遺伝ポケ
カゲボウズ
ゴーストダイブ/みちずれ/かなしばり

ゼニガメ
竜の波動/波動弾/潮吹き

ゴース
滅びの歌

欲しいモノ

以下の夢(できれば♀)
ニャスパー、ペロッパフ、ヌメラ、バケッチャ、カチコール

メッセージ

よろしくお願いします。
教え技などの理由でBW2で受け取りたい場合は言ってくださればお応えします

投稿日時 : 2014/02/14 22:49

最終更新日時 : 2014/02/15 12:43

スポンサーリンク

コメント(58件)

M4234_58@M4234_/みけあせび
交換ありがとうございました!
個体値確認しました
こちらこそ深夜までやっていただいて申し訳ありません
また機会があったらよろしくお願いいたします
良い評価(5人)
14/02/15 01:47
fuulyn57@fuulyn/ふーりん
@Mkesubass/みけさん
個体値ご確認ください。大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
評価94%(17人)
14/02/15 01:45
fuulyn56@fuulyn/ふーりん
@Mkesubass/みけさん
5115-2655-8408です
評価94%(17人)
14/02/15 01:38
M4234_55@M4234_/みけあせび
申し訳ありません 5世代のフレコを教えてください
良い評価(5人)
14/02/15 01:36
M4234_54@M4234_/みけあせび
BW2は
2666-8603-5368
です
良い評価(5人)
14/02/15 01:32
fuulyn53@fuulyn/ふーりん
@Mkesubass/みけさん

交換可能です
5世代のフレコもお願いしますね。
評価94%(17人)
14/02/15 01:29
laune_suzu52@laune_suzu/すず
ありがとうございました(^^)
個体値確認出来ました

またご縁があれば宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(43人)
14/02/15 01:18
fuulyn51@fuulyn/ふーりん
@laune_suzu/すずさん
困惑させてしまい、また大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
個体値ご確認の上、また機会があればよろしくお願いします
評価94%(17人)
14/02/15 01:17
fuulyn50@fuulyn/ふーりん
では6世代に送って交換しましょうか
評価94%(17人)
14/02/15 01:10
laune_suzu49@laune_suzu/すず
え、すみません
6世代での受け取りって出来ないですかね

5世代所持してないので
BW2でコイルの受け取りは出来ないのですが...
良い評価(43人)
14/02/15 01:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク