ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 頑丈コイル 出)遺伝孵化余りなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◯エアームド わんぱく するどいめ (ステロ・のろい・ブレバ・ふきとばし)inヘビィ 

◯ペラップ おくびょう するどいめ (悪巧み・アンコ・ばくおんぱ) 5V 

◯マリル いじっぱり ちからもち (アクアジェット・はらだいこ) 5V 

少しお時間を頂くもの(出来る限り5Vでお出ししますが4Vまでしか厳しい場合もあり)

◯ミニリュウ いじっぱり ふしぎなうろこ (龍舞・龍波・龍潜・神速)

◯ミニリュウ ようき だっぴ (アクジェ・神速・龍潜・竜舞)

◯ヒコザル いじっぱり もうか (フアスト・雷拳・炎拳)

◯クチート いじっぱり (炎牙・メタバ)

欲しいモノ

特性頑丈のコイルをお願いします。(個体値不問少しでもVがあると嬉しいです。)

メッセージ

1:1での交換でお願いします。
フレコは4442-0213-0901
twitterに連絡が来るようにしていただけたらすぐに反応出来ます。

投稿日時 : 2014/02/14 18:09

最終更新日時 : 2014/02/14 19:37

スポンサーリンク

コメント(9件)

zoremi013114@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
@remyonn0420/れみょんさん

交換有難うございました!
また何かあればよろしくお願い致します!
良い評価(9人)
14/02/14 19:37
zoremi013111@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
@remyonn0420/れみょんさん

帰りました
これから10時頃まではいつでも居ますので
いつでもお待ちしおております。
良い評価(9人)
14/02/14 19:26
zoremi013110@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
@remyonn0420/れみょんさん
すみません
少し離席します
また帰ってきたらここに書き込みます。
良い評価(9人)
14/02/14 19:05
zoremi01319@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
@remyonn0420/れみょんさん

あら ここに書いてあったんですね〜初めて知りましたw 失礼しました!
お待ちしております。
良い評価(9人)
14/02/14 18:53
zoremi01317@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
@rock09114/みつおさん

申し訳ありません。
@remyonn0420/れみょんさんがOKだったので今回は締め切らせて頂きます。
また頻繁にトレード立てると思いますので何かあればよろしくお願い致します。
良い評価(9人)
14/02/14 18:38
zoremi01316@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
@remyonn0420/れみょんさん
了解です!
では今から可能でしょうか?
可能ならば僕のフレコを登録してオンラインにしてお待ちください
あとフレコおねがいしますね。
良い評価(9人)
14/02/14 18:37
zoremi01314@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
@rock09114/みつおさん

少々お待ちくださ〜い
@remyonn0420/れみょんさんの返答次第でお願いするかもしれないです。
良い評価(9人)
14/02/14 18:31
zoremi01313@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
@remyonn0420/れみょんさん
こんばんはー!
どちらでも居ますが♀は5VS抜けとなっておりますが大丈夫でしょうか?
良い評価(9人)
14/02/14 18:30
rock091142@rock09114/みつお
こんばんは
頑丈コイル今から孵化しますよ。
こちらの希望はいじっぱミニリュウです。
良い評価(25人)
14/02/14 18:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク