ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポイア10:6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ×10

欲しいモノ

6Vメタモン
れいせい、いじっぱり、ゆうかん、ようき、おくびょう を最も希望しますが、他でも結構です。

メッセージ

真夜中に交換できます。
ポイントアップ×10につきメタモン1体でお願いします。

投稿日時 : 2014/02/14 04:05

最終更新日時 : 2014/02/15 21:28

スポンサーリンク

コメント(9件)

meronpansaikou9@meronpansaikou/モミジ@1865-0014-7867
すいませんm(_ _)mよく読んでおりませんでした🙇
評価100%(4人)
14/02/14 09:27
meronpansaikou8@meronpansaikou/モミジ@1865-0014-7867
ようきの6vメタモン欲しいですm(_ _)m

ポイア10個出せますよ(((o(*▽*)o)))

もう間に合わないでしょうか?>_<
評価100%(4人)
14/02/14 07:50
sigettomonster7@sigettomonster/しげしげお
はい、6Vでしたよ!
ポイアも減らして頂き、改めてありがとうございました(^o^)/
評価100%(1人)
14/02/14 05:06
sigettomonster6@sigettomonster/しげしげお
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
14/02/14 05:02
taka__265@taka__26/taka
交換ありがとうございました!
よければ個体値確認お願いします
評価100%(1人)
14/02/14 05:02
sigettomonster4@sigettomonster/しげしげお
まあ手間がかかりますしね…
では間をとって5個にしましょうか、こちらもあまり減らすとタイトル詐欺になるので( ̄▽ ̄)
評価100%(1人)
14/02/14 04:57
taka__263@taka__26/taka
今から交換できますよー
あとポイアは1個でも大丈夫です
評価100%(1人)
14/02/14 04:53
sigettomonster2@sigettomonster/しげしげお
こちらこそ初めまして。
今できますか?可能なら交換しましょう(^ ^)
評価100%(1人)
14/02/14 04:49
taka__261@taka__26/taka
初めまして。
おくびょうですが6vメタモン提供できます
評価100%(1人)
14/02/14 04:40

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク