ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ラルトス 出)5v炎の牙メタバ遺伝クチート♀他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱクチート♀炎の牙メタバ遺伝5v(モンボ)
せっかちヒトカゲ♂竜の舞竜の波動逆鱗遺伝5v
夢イーブイ♂願い事欠伸遺伝5v
夢イーブイ♀上同遺伝4v
おだやかポリゴン5v
夢ケロマツ5v
図太いモンメンアンコール置き土産袋だたき遺伝5v
夢ヤミカラス吹き飛ばしブレバ遺伝5v

全て自分のROMで厳選したものです

欲しいモノ

夢ラルトス(出来ればvが多いと助かりますがなくても全然可です)

メッセージ

出すもののところ見づらくて申し訳ございません

お時間可能な限り申し出てくださった方のご希望にそえるようにしたいとおもいますが
できれば交換は明日以降でお願いします

その他聞きたいことなどありましたら遠慮なくおっしゃってください
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/02/14 03:04

最終更新日時 : 2014/06/05 20:15

スポンサーリンク

コメント(5件)

sigettomonster5@sigettomonster/しげしげお
2時を希望します。
ヤドランありますよ!ではのちほど(^^)/
評価100%(1人)
14/02/14 22:23
takeyabu24@takeyabu2/竹
あ、全然時間は夜中じゃなくても大丈夫ですよ!
今日は夜8時以降くらいならおそらくいますので。
もちろんご希望が深夜なのであればそれでも大丈夫ですので夜中の2時でお願いしたいですねぇ

交換はフレコだけでも申し出ていただいてすごくありがたかったのでクチート全然おkですがいただけるのなら遠慮なく貰っておきます!
ヤドランが残っているとありがたいです

改めてご希望の時間お聞き次第その予定の時間で交換始めたいと思います〜
評価100%(3人)
14/02/14 11:20
sigettomonster3@sigettomonster/しげしげお
夜中であれば2時から4時の間で交換ができます
クチートを希望しますが、いくらなんでもフレンドコードとポケモンの交換というのはひどいのでこちらも孵化あまり出します
Sぬけ5Vそうしょくひかえめヌメラ
ASぬけ4Vマイペースれいせいヤドラン
CSぬけ4Vたっぴゆうかんカブルモ、おいうち&メガホーン遺伝
ぐらいしかないのですが…
評価100%(1人)
14/02/14 04:32
takeyabu22@takeyabu2/竹
返信ありがとうございます〜
交換のお時間はどうしましょうか?
こちらとしては出来れば明日以降でお願いしたいのですが

どうですかね?
評価100%(3人)
14/02/14 03:41
sigettomonster1@sigettomonster/しげしげお
こっちのフレンドコードのサファリで夢キルリア出ますよ〜!
評価100%(1人)
14/02/14 03:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク