ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)メガストーン各種

あげるモノ

リザードナイトX
リザードナイトY
カイロスナイト
ヘラクロスナイト〆
ヘルガナイト〆
ライボルトナイト〆
バンギラスナイト〆
ボスコドラナイト
その他メガストーン
(ミュウツーXY以外なら交換できます)

お時間かかりますが締め切ったやつも一応取りにいくことは可能です

理想個体やその他孵化余り
適当に+する時に提示します

欲しいモノ

欲しいモノ
育成済みブイズ
(シャワーズ サンダース ニンフィア エーフィ以外)

その他育成済み理想個体
理想個体ポケモンも一応募集します
どのポケモンが欲しいとかありましたら一応聞いてみてください..

メッセージ

レートをあまり把握できてないので適当に提示お願いします
できればそちら様が出せるものと希望するものも書いてもらえると嬉しいです

Twitterに鍵をつけている場合ほとんど気づきませんのでご注意下さい

交換は基本夕方以降になります

投稿日時 : 2014/02/13 14:18

最終更新日時 : 2014/02/14 08:02

スポンサーリンク

コメント(35件)

snake3280212339@snake32802123/イザナミ
すいません!バンギラスナイトを交換して頂けたら幸いです!(>_<)
良い評価(11人)
14/02/17 15:21
th44izbhp38@th44izbhp/ノア殿
もし個体値云々で問題がありましたらTwitterの方に直接連絡をどうぞ

ヘルガナイト確認しました
評価91%(11人)
14/02/13 20:35
ai_poke_t37@ai_poke_t/アイ
貴重なメガ石ありがとうございました!
こちらも評価入れておきますね。
良い評価(10人)
14/02/13 20:33
utsuho010236@utsuho0102/空
>アイ さん
個体値に問題ありませんでした!
連続で評価入れられなかったんで後で入れさせてもらいますね( ´ ▽ ` )
良い評価(13人)
14/02/13 20:28
ai_poke_t35@ai_poke_t/アイ
こちら10分前という間際での変更で申し訳なかったです。
個体等に問題がありましたらご一報ください。
良い評価(10人)
14/02/13 20:26
utsuho010234@utsuho0102/空
>アイ さん
遅れしまいすいませんでした(;^_^A
交換ありがとうござました!
個体の確認ができたら評価いれときますねー
良い評価(13人)
14/02/13 20:17
th44izbhp33@th44izbhp/ノア殿
こちらこそありがとうございましたorz

また機会がありましたらよろしくお願いします
評価91%(11人)
14/02/13 20:17
utsuho010232@utsuho0102/空
>ノア殿 さん
交換ありがとうござました!
個体の確認ができたら評価いれときますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(13人)
14/02/13 20:14
ai_poke_t31@ai_poke_t/アイ
時間になりましたのでオンラインにしておきます。
折りをみて募集しますね。
良い評価(10人)
14/02/13 20:02
utsuho010230@utsuho0102/空
>ノア殿さん
すいません
用事が長引いてしまって10分くらいお待ちください(;^_^A
良い評価(13人)
14/02/13 20:02

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク