ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

おいでよヤヤコマの森!! ヤヤコマ理想個体欲しい方適当に提案してください♪

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヤヤコマ!!
C抜け5V
♀(24)
♂(17)

6V
♀(4)
♂(3)
()内は所持数
全てのヤヤコマは追い風とファストガード遺伝してます!
ボールはゴージャスです!
性格は意地っ張りです!
特性は疾風の翼です!

欲しいモノ

色んなポケモン育成してるので基本的に孵化あまりは断ると思いますがオシャボや遺伝技があるなら持ってないものもあると思うので一応提案してください!
6Vヤヤコマは出来ればポイマとかが良いです…
5Vはポイア2つくらいかな?
あとはBPアイテムとか買えない石とかたまにポケモンが持ってるアイテム(王者の印とか)やその他色々提案してください!!

メッセージ

NN変更は出来ますので希望があれば承ります!!
その他質問があれば聞いて下さい!!
レート合ってないと思ったら遠慮なく言ってください!
是非ヤヤコマを貰ってやって下さい!m(__)m

投稿日時 : 2014/02/12 17:23

最終更新日時 : 2014/02/17 12:56

スポンサーリンク

コメント(29件)

Ayamett_rk29@Ayamett_rk/アヤミ
遅れました。交換ありがとうございました。
評価100%(1人)
14/02/12 20:50
strayblackcat1328@strayblackcat13/悠夜
アヤミさん交換ありがとうございました
個体値の確認お願いします!
良い評価(24人)
14/02/12 20:17
strayblackcat1327@strayblackcat13/悠夜
アヤミさん
了解です
今からフレコ登録します!
良い評価(24人)
14/02/12 20:13
Ayamett_rk26@Ayamett_rk/アヤミ
今からお願いします。NNはデフォルトのままでいいです
評価100%(1人)
14/02/12 20:11
strayblackcat1325@strayblackcat13/悠夜
こちらの電波が悪かったのでしょうか?少し焦りましたが無事交換出来て良かったです!!
個体値の確認お願いします!
良い評価(24人)
14/02/12 20:10
hayato1179624@hayato11796/ピカダイ
色々ありましたが交換ありがとうございましたー
良い評価(6人)
14/02/12 20:09
strayblackcat1323@strayblackcat13/悠夜
ピカダイさん
都合が悪いのでキャンセルされましたってなってからそちらずっと交換しているマークついてて申し込め無いのですが…
良い評価(24人)
14/02/12 20:06
hayato1179622@hayato11796/ピカダイ
すみません申し込んでますー
良い評価(6人)
14/02/12 20:03
strayblackcat1321@strayblackcat13/悠夜
ピカダイさん
大丈夫ですよ!
良い評価(24人)
14/02/12 19:59
hayato1179620@hayato11796/ピカダイ
交換よろしいでしょうか?
良い評価(6人)
14/02/12 19:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク