ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)庭園ビビヨン理想 出)孵化乱数またはめざパ厳選3体

あげるモノ

出)

孵化乱数(教え技可)3体ほど
ただし持ってない夢特性はお借りする場合があります
めざパ厳選 2体ほど
こちらはお時間取らせて頂きます

欲しいモノ

庭園ビビヨンのHBCDSVを強く希望しています。良ければご検討ください
コフキムシ状態でも大丈夫です

メッセージ

フレコは2981 6227 5558。
よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/02/12 13:40

スポンサーリンク

コメント(5件)

Libera_Lism10@Libera_Lism/ちゃうねん
了解しました。準備ができたら連絡します。そちらの準備ができましたら時間指定してください
評価100%(4人)
14/02/12 18:50
Libera_Lism8@Libera_Lism/ちゃうねん
おっけーです。ラルトスは遺伝やハイパーボイス必要ですか?
評価100%(4人)
14/02/12 18:37
Libera_Lism6@Libera_Lism/ちゃうねん
遺伝は大丈夫ですよ。ラルトスも可能です
評価100%(4人)
14/02/12 18:30
Libera_Lism4@Libera_Lism/ちゃうねん
すみません。エメラルドないんで投げガルーラは無理です...
評価100%(4人)
14/02/12 15:08
Libera_Lism2@Libera_Lism/ちゃうねん
こちらもかなり時間かかると思うので是非お願いします。希望教えていただけますか?
評価100%(4人)
14/02/12 13:48


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク