ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)遺伝あり夢リオル理想個体♂(出)バンギラスナイト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

バンギラスナイト+ゴツメ

欲しいモノ

遺伝夢リオル理想個体♂(NN変更可、飛膝蹴り必須)

メッセージ

この条件でコメントを書き込んだ人と交換します!

交換は今日中が望ましいです!

出せます!の一言だけの場合いくら速くてもそのコメントはスルーします。
最低限の情報は書き込んでください
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/12 12:43

最終更新日時 : 2014/02/12 21:00

スポンサーリンク

コメント(10件)

Kage92210@Kage922/kage@
交換ありがとうございました!

個体値も問題ありません

こちらこそ機会があればまたよろしくお願いします!
良い評価(8人)
14/02/12 20:06
Nickmal_at_Sun9@Nickmal_at_Sun/にくまる
@Kage922/kage さん
交換ありがとうございました!
個体一応確認していますが万一不備ありましたらお手数ですがご連絡下さい。
また何か機会があったときにはよろしくおねがいします(^^)
良い評価(46人)
14/02/12 20:03
Nickmal_at_Sun8@Nickmal_at_Sun/にくまる
@Kage922/kage さん
返信遅くなって申し訳ありません...
NN了解しました!今から潜ろうと思います。
良い評価(46人)
14/02/12 19:59
Kage9227@Kage922/kage@
@nkmrtktTAK/たくさん

アヌビスでお願いします

こちらは交換の準備できているのでいつでも大丈夫です
良い評価(8人)
14/02/12 19:17
Nickmal_at_Sun6@Nickmal_at_Sun/にくまる
@Kage922/kage@ さん
20時と提案させて頂きましたがご希望のリオルの孵化出来ましたので一応報告させていただきます。
リオルのNNはどうしましょうか?
良い評価(46人)
14/02/12 18:44
Nickmal_at_Sun5@Nickmal_at_Sun/にくまる
@Kage922/kage さん
はい、こちらこそよろしくおねがいします。
たぶん出来ているとは思いますが、成否いずれにせよ20時に一度書き込ませて頂きます。
良い評価(46人)
14/02/12 14:37
Kage9224@Kage922/kage@
@nkmrtktTAK/たくさん
了解しました。

では、20時頃よろしくお願いします!
良い評価(8人)
14/02/12 14:15
Nickmal_at_Sun3@Nickmal_at_Sun/にくまる
@Kage922/kageさん
ありがとうございます。では無邪気で孵化させようと思います。
遺伝技は飛び膝ブレイズキック噛み砕くバレパンになると思います。
そんなに時間はかからないとは思いますが一応余裕をもって、20時頃にまた進捗状況を報告させていただくという感じでもよろしいでしょうか?
良い評価(46人)
14/02/12 13:11
Kage9222@Kage922/kage@
@nkmrtktTAK/たくさん

コメントありがとうございます!

是非お願いします!

性格は陽気or無邪気のどちらかでお願いします!やりやすい方で構いません!
良い評価(8人)
14/02/12 12:54
Nickmal_at_Sun1@Nickmal_at_Sun/にくまる
こんにちは。
今日中の猶予をもらえるのであればご希望のリオルを性格下降補正箇所抜け5Vで出せますがいかがでしょうか?
良い評価(46人)
14/02/12 12:50

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク