ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】臆病めざ氷ライコウ その他準伝【求】滅びの歌金縛り遺伝理想ゴース

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病めざ氷理想ライコウ
色めざ氷ヒードラン
色臆病めざ氷ボルトロス
色陽気テラキオン

欲しいモノ

臆病滅びの歌 金縛り遺伝ゴースお願い致します、
理想個体でおねがいします。
色違い優遇です。
育成済みでも構いません。

メッセージ

お願い致します

投稿日時 : 2014/02/11 19:17

最終更新日時 : 2014/02/12 12:05

スポンサーリンク

コメント(12件)

kiriboALO12@kiriboALO/桐ヶ谷@ゆるふわ勢
育成済み出せますがどうでしょう
良い評価(6人)
14/02/11 20:23
dmopokemon11@dmopokemon/Dmo@ポケモン垢
Twitterで連絡でお願いします
評価なし
14/02/11 19:58
akg0323ny10@akg0323ny/N
明日までにはつくれると思います。よければTwitterの方で報告致しますが、どうしますか?
良い評価(53人)
14/02/11 19:58
dmopokemon9@dmopokemon/Dmo@ポケモン垢
@nakamura0323y/N様
H252 B54 S204
滅びの歌 まもる 道連れ かなしばり
でお願いします!
いつぐらいにできますかね?
評価なし
14/02/11 19:54
akg0323ny8@akg0323ny/N
全く構いませんよ。詳細教えていただけますか?
良い評価(53人)
14/02/11 19:47
dmopokemon7@dmopokemon/Dmo@ポケモン垢
>>@nakamura0323y/N様
その個体の育成代行をするというのは可能でしょうか?可能でしたら@nakamura0323y/N様に決定したいと思うんですが。
評価なし
14/02/11 19:44
kurageva6@kurageva/くらげ
臆病滅びの歌 金縛り遺伝ゴース出せます+@できます(アイテム、育成代用など)
良い評価(24人)
14/02/11 19:32
akg0323ny5@akg0323ny/N
ムーンボール入り臆病5VA0金縛り催眠術滅びの歌遺伝個体です。申し訳ないのですが、希望をライコウに変えさせていただきたいです
良い評価(53人)
14/02/11 19:26
J_ohn_4@J_ohn_/じょん
滅び金縛り臆病理想ゴースだせます。めざ氷ライコウ希望です!
良い評価(5人)
14/02/11 19:25
dmopokemon3@dmopokemon/Dmo@ポケモン垢
>>1 
ゴースの詳細お願い致します
評価なし
14/02/11 19:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク