ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)メガストーン各種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リザードナイトX
リザードナイトY
カイロスナイト
ヘラクロスナイト
ヘルガナイト
ライボルトナイト
バンギラスナイト
ボスコドラナイト
その他メガストーン
(ミュウツーXY以外なら交換できます)

お時間かかりますが締め切ったやつも一応取りにいくことは可能です

6Vヒトツキinゴジャボ
理想個体ヒトツキinゴジャボ@6

その他孵化余り
適当に+する時に提示します

欲しいモノ

育成済みブイズ
(シャワーズ サンダース ニンフィア エーフィ以外)

その他育成済み理想個体
理想個体ポケモンも一応募集します

メッセージ

レートをあまり把握できてないので
適当に提示お願いします

交換は希望夕方〜になりますが把握お願いします

投稿日時 : 2014/02/11 14:36

最終更新日時 : 2014/02/13 14:15

スポンサーリンク

コメント(13件)

utsuho010222@utsuho0102/空
>せやかて さん
交換ありがとうございました!
個体の確認ができましたら評価いれときますねー
良い評価(13人)
14/02/12 02:35
utsuho010221@utsuho0102/空
>せやかて さん
今からいけますよ!
良い評価(13人)
14/02/12 02:28
utsuho010219@utsuho0102/空
>せやかて さん
また遅くなってすいません
そちら様のTwitterに鍵ついてる為通知が来ずなかなかきづかないんですよ..
今からオンラインにしとくんで用意できたらお願いします
良い評価(13人)
14/02/12 01:21
utsuho010217@utsuho0102/空
>せやかて さん
遅くなってすいません
まだ家についておりませんので 今から30分後または明日の交換で大丈夫ですかね?

>Trick さん
今のところほしい個体がいませんので
今回は見送らせて頂きます
良い評価(13人)
14/02/11 23:50
utsuho010214@utsuho0102/空
>せやかて さん
大丈夫ですよ!
こちらもだいぶ遅くなりそうなのですがよろしいですかね?
良い評価(13人)
14/02/11 21:18
utsuho010212@utsuho0102/空
>じょん さん
コメントありがとうございます
すでに所持しているため遠慮させていただきます
良い評価(13人)
14/02/11 19:37
forpokemontrade11@forpokemontrade/カツラ
すいません、ありません
良い評価(52人)
14/02/11 18:28
J_ohn_9@J_ohn_/じょん
控えめA抜け5V草食ヌメルゴン♂ 努力値HC 冷B ヘド爆 文字 気合玉 + α で ヘルガナイトどうですか?
良い評価(5人)
14/02/11 18:20
utsuho01028@utsuho0102/空
>せやかてさ さん
ではこちらアチャモ+バシャーモナイトで
そちら様夢理想イーブイ 控えめハイボ持ちメザ炎+あくび遺伝おくびょう夢イーブイで交換できますでしょうか?

こちらも夜までポケモンに触れないのででしれば22:00〜が望ましいのですが大丈夫ですかね?
良い評価(13人)
14/02/11 18:02
utsuho01026@utsuho0102/空
>masamiya0430 さん
孵化余りでいいので夢イーブイおくびょう欠伸遺伝はいませんでしょうか?

>せやかて さん
アチャモのみお願いできますでしょうか?
良い評価(13人)
14/02/11 16:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク