ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)5世代教え技代行,XY限定メガ石 (出)5世代で入手可能な理想個体,BPアイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1:5世代での理想個体(乱数産・入手出来ないものもあるので注意)
2:XYのBPアイテム

欲しいモノ

1:BW2でラルトスにハイパーボイスを覚えさせる(ラルトスはこちらで準備します)
2:X版メガストーンで出せるものがあれば

1の方が優先度高めです

メッセージ

あげるものについて
 BPアイテムはXYでの引き渡しとなります
 理想個体は孵化・メタモン共に可能です
 孵化の場合は乱数の検索から始めるので少々時間がかかるかと
 夢・遺伝技は親をお貸しいただければ出来ますが,色はご遠慮ください

欲しいものについて
 1ではかけらが必要な数そろっていません
 青いかけら6個を負担していただくことになります

コメントの返信は主に休日,平日の夜に
予定がはっきりしないので遅くなりそうです
誠に勝手ですがどうかよろしくお願いします

投稿日時 : 2014/02/11 11:05

最終更新日時 : 2014/02/16 22:43

スポンサーリンク

コメント(24件)

manipoke25@manipoke/マニマニ
更新遅くなりました
>トリトンさん
 木曜日くらいには出来そうです
 お待たせしますが,もうしばらくお待ちくださいm(_)m
良い評価(5人)
14/02/11 20:40
LoveBasuteto24@LoveBasuteto/トリトン@エレクトーン勢
すみません
いつ頃になりますか?
評価100%(2人)
14/02/11 17:41
raitotm23@raitotm/ライあんず
此方こそ交換ありがとうございました(*´ω`*)
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

フォロバしておきました!
良い評価(32人)
14/02/11 16:18
manipoke22@manipoke/マニマニ
ありがとうございました!
twitterの方でフォローしたのでよろしくお願いします∠(・・*)
良い評価(5人)
14/02/11 16:15
raitotm21@raitotm/ライあんず
教え技終わり次第すぐ潜りますね!
良い評価(32人)
14/02/11 16:10
manipoke20@manipoke/マニマニ
>優さん
 遅くなりました
 BWのコードは5158-2364-1101になります
 すっかり失念してました;
良い評価(5人)
14/02/11 16:04
raitotm19@raitotm/ライあんず
フレコ載せるの忘れてました;
フレコは5459 3344 4621です。

これから潜りますね
良い評価(32人)
14/02/11 16:02
manipoke18@manipoke/マニマニ
>トリトンさん
 ご期待にそえず申し訳ないです…
 通常特性だとおそらくプレッシャーになりますね
 作っておきます
良い評価(5人)
14/02/11 14:44
LoveBasuteto17@LoveBasuteto/トリトン@エレクトーン勢
いないなら通常特性でいいです
メガ前提なので
評価100%(2人)
14/02/11 14:25
manipoke16@manipoke/マニマニ
>優さん
 了解です!
良い評価(5人)
14/02/11 13:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク