ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

提供)理想個体オーシャン柄コフキムシ 求)色乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全ておくびょう、ふくがん、A抜け5Vです

ゴージャス入り♀@売り切れ
ゴージャス入り♀(6v)@売り切れ
ゴージャス入り♂@売り切れ
ダイブ入り♂@1

欲しいモノ

色乱数孵化、色野生乱数

現在求めている孵化個体は
・さめはだ陽気フカマル(交換済み)
・再生力ずぶといタマゲタケ(交換ずみ)
・ようきいかくガーディ(交換済み)
・ひかえめ静電気メリープ(交換ずみ)
・ひかえめ頑丈めざ氷コイル(交換予定)
です

なにかご提案くださるとありがたいです

メッセージ

交換は夜中心でお願いします。

投稿日時 : 2014/02/11 10:04

最終更新日時 : 2014/02/16 07:29

スポンサーリンク

コメント(81件)

marudeimihanai87@marudeimihanai/Iba
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

柄、個体の不備がありましたらもうしつけてください。
良い評価(41人)
14/02/16 07:24
Nishina_886@Nishina_8/仁科
大変貴重なものをありがとうございました!
プルリル個体値ご確認ください。
おまけまでありがとうございます^^
良い評価(129人)
14/02/16 07:22
marudeimihanai85@marudeimihanai/Iba
了解です。いまから登録してもぐりますね〜! こちらTNつおです。
良い評価(41人)
14/02/16 07:17
Nishina_884@Nishina_8/仁科
FC2251-5214-3036です。
輸送が終わったので、今からならばいつでも交換できます!(お待たせしてすみません…)
良い評価(129人)
14/02/16 07:16
marudeimihanai83@marudeimihanai/Iba
ひかえめで問題ありません(`_´)ゞ
良い評価(41人)
14/02/16 06:59
marudeimihanai82@marudeimihanai/Iba
NN「ぽわぐちょ」でお願いします〜(`_´)ゞ
6世代の引き渡しでお願いします。フレコは記載されている通りです。
良い評価(41人)
14/02/16 06:58
Nishina_881@Nishina_8/仁科
あ、性格はどうしましょうか?こちらでは控えめと臆病が用意できますがシンクロ個体を貸していただけるのならば他の性格も可能です!
良い評価(129人)
14/02/16 06:55
Nishina_880@Nishina_8/仁科
了解です。では♀色プルリルinヒールで捕まえますね!今から捕獲するのでNNをつけるのならどうぞ!
こちらはダイボコフキムシでよろしくお願いします。交換はどうしましょうか?こちらでムーバーしても構いませんよ!

太陽柄良いですね!もし見かけたらコメントするかもです!
良い評価(129人)
14/02/16 06:53
marudeimihanai79@marudeimihanai/Iba
>>78さん
♀プルリルでしたらヒールボール入りをお願いしても大丈夫でしょうか?

現在太陽柄のでる地域に設定しております。まだ始めたばかりなので四天王まで少しお時間いただくと思います。こちらはそのうち募集かけさせていただく予定です(*^_^*)
良い評価(41人)
14/02/16 06:50
Nishina_878@Nishina_8/仁科
すみません。プルリル、ヒトモシともに多分♀しか提供できないですね…(記載し忘れていました、すみません)♀でも良ければ交換の話を続けたいです。
また、色孵化ならば一通りできる(遺伝技はほとんど揃えていませんが…)のでそちらでも大丈夫です!
自分としてはNN変更不可の個体でも構いませんが、差し支えなければ今厳選している柄を聞いてもいいですか?
良い評価(129人)
14/02/16 06:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク