ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第五世代の色孵化乱数

欲しいモノ

ラブラブボール入りのワンリキー♀ 遺伝があると嬉しいです

メッセージ

bw2にポケモンがあまりいないので孵化乱数の親は用意していただく場合が多いと思います、よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/02/10 21:41

最終更新日時 : 2014/02/13 08:46

スポンサーリンク

コメント(17件)

hbzkn17@hbzkn/あるばむくん
いえいえ、大丈夫ですよ(笑)
良い評価(46人)
14/02/11 00:27
chanmai_mh16@chanmai_mh/まいちゃん@モンハン垢
大丈夫ですよ!

交換のときにこの掲示板のこと忘れて聞いちゃうかも知れないので、そのときはごめんなさい笑
評価なし
14/02/11 00:15
hbzkn15@hbzkn/あるばむくん
了解です!
また、ルカズキンの引き渡しを5世代でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
3783.5332.2029がルカズキンの引き渡しの時に使うBWのフレコで、
3823-8721-7267がラブワンリキーの引き渡しの時に使うXYのフレコになります
良い評価(46人)
14/02/10 23:58
chanmai_mh14@chanmai_mh/まいちゃん@モンハン垢
わかりました、少し時間もかかると思いますので用意ができましたらTwitterで報告させていただきます
評価なし
14/02/10 23:19
hbzkn13@hbzkn/あるばむくん
ルカズキンでお願いします!
良い評価(46人)
14/02/10 23:14
chanmai_mh12@chanmai_mh/まいちゃん@モンハン垢
NNはどうしましょう
評価なし
14/02/10 23:05
hbzkn11@hbzkn/あるばむくん
はい!色違いでお願いします!
良い評価(46人)
14/02/10 23:02
chanmai_mh10@chanmai_mh/まいちゃん@モンハン垢
わかりました、色違いでいいんですか?
評価なし
14/02/10 22:58
hbzkn9@hbzkn/あるばむくん
すいません!

リオル(噛み砕く遺伝)
性格:無邪気
個体値:6v
特性:精神力
性別:♀(できればなので、めんどうならどっちでも大丈夫です!)

でよろしくお願いします!
良い評価(46人)
14/02/10 22:54
chanmai_mh8@chanmai_mh/まいちゃん@モンハン垢
では最初に提示された遺伝技で大丈夫です!

希望はなんでしょう
評価なし
14/02/10 22:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク