ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゼクロムのデータ(出)ポイントマックス1個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス1個

欲しいモノ

ただシードラを進化させたいだけなので、
ゼクロムはデータだけほしいのですぐ返します。

メッセージ

w2です。
順序はシードラを渡す→進化して交換+ゼクロムにポイントマックスを持たせて交換っていう流れです。
問題点があればどうぞ書いてください。
ご協力お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/08/17 16:08

最終更新日時 : 2012/08/17 19:43

スポンサーリンク

コメント(17件)

nana_babiron17@nana_babiron/牛乳K(ゆっくり)@ポケモンX参戦中
わかりました!
本当にありがとうございました( ´艸`)
また何かあればお願いしてもいいですか?
評価100%(3人)
12/08/17 19:38
lovenbatakumi16@lovenbatakumi/オーディン
いやいや、これからも仲良くしたいので消さなくてもいいですよ!
評価90%(10人)
12/08/17 19:35
nana_babiron15@nana_babiron/牛乳K(ゆっくり)@ポケモンX参戦中
ご協力、ありがとうございました(*´∀`)
コードは消した方がいいですか?
評価100%(3人)
12/08/17 19:31
lovenbatakumi14@lovenbatakumi/オーディン
交換ありがとうございました(^-^)/

よかったらユーザー評価お願いします
評価90%(10人)
12/08/17 19:30
lovenbatakumi13@lovenbatakumi/オーディン
すいません遅れました。
今すぐ潜ります
評価90%(10人)
12/08/17 19:22
nana_babiron12@nana_babiron/牛乳K(ゆっくり)@ポケモンX参戦中
すいません、夕飯とかいろいろやってたら遅くなりましたorz
先に潜ってます(´ー`)
評価100%(3人)
12/08/17 19:02
lovenbatakumi11@lovenbatakumi/オーディン
自然には勝てませんよ笑

了解しました!
では連絡お願いします!
評価90%(10人)
12/08/17 16:44
nana_babiron10@nana_babiron/牛乳K(ゆっくり)@ポケモンX参戦中
雨と雷が同時にきて(;´Д`)
準備が出来たらコメント書きますので、
ほんとすいませんorz
評価100%(3人)
12/08/17 16:42
lovenbatakumi9@lovenbatakumi/オーディン
そうなんですか?
雷おっかないですよねΣ(дlll)

何時頃ならできますか?
評価90%(10人)
12/08/17 16:29
nana_babiron8@nana_babiron/牛乳K(ゆっくり)@ポケモンX参戦中
分かりました!
あとすいません、さっき雷がさったところで
接続できない状況になっているので遅くなります(;´Д`)
評価100%(3人)
12/08/17 16:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク