ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 理想夢キバニアオシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特性加速のやんちゃキバニアD抜け5V(ハイドロポンプ、道連れ遺伝)inダクボ
両刀目的なのでD抜けで理想と考えています。

欲しいモノ

努力値振り

メッセージ

レベル上げもしてくださる方は、非理想モンメン(置き土産、アンコール、すり替え、袋叩き遺伝)inヒルボ、非理想夢ロコン(パワースワップ、金縛り、催眠術遺伝)inヒルボ、闇の石、光の石の中からさらにお一つさしげます^_^

投稿日時 : 2014/02/10 03:04

最終更新日時 : 2014/02/11 19:19

スポンサーリンク

コメント(13件)

satoyuki11813@satoyuki118/ゆー
TNなんですか?
良い評価(28人)
14/02/10 19:18
hbzkn12@hbzkn/あるばむくん
了解です!
こちらフレコ登録いたしましたので、いつでも交換できますよー!
良い評価(46人)
14/02/10 19:17
satoyuki11811@satoyuki118/ゆー
では、よろしくお願いします^_^
こちらの育成はラティアスで、H156、C100、S252でレベルは50までお願いします(・ω・)
良い評価(28人)
14/02/10 19:06
hbzkn10@hbzkn/あるばむくん
ただいま自宅に到着いたしましたので、こちらいつでも交換可能です!
そちらの都合のよろしい時にTwitterの方にリプライをくださると助かります!
また、3823-8721-7267がXYのフレコになります
良い評価(46人)
14/02/10 18:50
satoyuki1189@satoyuki118/ゆー
了解しました
良い評価(28人)
14/02/10 18:27
hbzkn8@hbzkn/あるばむくん
すいません、部活が長引いてしまったため、19時頃からの交換になりますがよろしいでしょうか?
良い評価(46人)
14/02/10 18:04
hbzkn7@hbzkn/あるばむくん
はい!よろしくお願いします!
良い評価(46人)
14/02/10 07:50
satoyuki1186@satoyuki118/ゆー
了解しました〜、ではそのくらいの時間にまた(・ω・)ノ
良い評価(28人)
14/02/10 07:45
hbzkn5@hbzkn/あるばむくん
申し訳ありません、今出先にいるのでこちらの交換可能時間は帰宅後の18時頃からになってしまいます…
良い評価(46人)
14/02/10 07:45
satoyuki1184@satoyuki118/ゆー
了解しました〜、今から大丈夫ですか?
良い評価(28人)
14/02/10 07:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク