ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

仮〆求)夢ヘイガニまたはシザリガーの出るフレコ、ガルーラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ポケモン名】ケロマツ
【性格】臆病
【特性】変幻自在
【ボール】ダークボール
【遺伝技】毒びし水遊び泥遊び保護色

【個体値】
・CUめざ電理想♂
・A抜5V♂と有効四ヶ所(CU)♀のつがい
・CUめざ草と有効四ヶ所♀のつがい

・しあわせタマゴ

・メタルコート

・進化石

・ポイア

・不思議な飴

欲しいモノ

【ポケモン名】ヘイガニ
【性別】♀
【特性】適応力
【ボール】ダイブボール
【個体値】不問
【遺伝技】不問

またはシザリガーの出るフレコの方

【ポケモン名】ガルーラ
【特性】きもったま
【ボール】記載してください
【個体値】不問
【遺伝技】不問

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/09 22:02

最終更新日時 : 2014/02/11 09:58

スポンサーリンク

コメント(21件)

ai_poke_t21@ai_poke_t/アイ
交換ありがとうございました!

いえいえ、寝落ちは仕方ないですよ。
睡眠の方が大切ですから、もし寝落ちしそうだと思いましたら
事前に言っていただけると有難いです。

ケロマツを是非使ってあげてください!
もし機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(10人)
14/02/11 09:09
mana_welkina20@mana_welkina/まな
交換ありがとうございました、遅くなってしまい本当に申し訳ないです。

今度機会があるときは迅速に対応できるよう努めます。
評価94%(16人)
14/02/11 09:04
ai_poke_t19@ai_poke_t/アイ
それでは今からお願いしてもよろしいでしょうか?
フレコの相互登録後準備して潜りたいと思います。
良い評価(10人)
14/02/11 08:58
mana_welkina18@mana_welkina/まな
午前中大丈夫です。

今からでも大丈夫ですので、都合の良い時間にオンラインになっていただきたいです。
評価94%(16人)
14/02/11 08:48
ai_poke_t17@ai_poke_t/アイ
コメントありがとうございます。

なるべく早めの午前中に交換したいのですが……。
そちらのご都合のよろしい時間はいつ頃でしょうか?
良い評価(10人)
14/02/11 08:36
mana_welkina16@mana_welkina/まな
大変申し訳ありません…寝落ちしてしまってオンラインが切れていました。

今日交換の都合の取れそうな時はないでしょうか?
評価94%(16人)
14/02/11 08:15
ai_poke_t15@ai_poke_t/アイ
@mana_welkina/まな様

約束した時間が過ぎてしまいました。
大変申し訳ありませんが一日以上コメントの無い場合、トレードを白紙にさせていただきます。
良い評価(10人)
14/02/10 22:20
ai_poke_t14@ai_poke_t/アイ
こちらはNNハヤブサのめざ電ケロマツを用意しておきます。

それでは明日の22時よろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/02/09 22:53
mana_welkina13@mana_welkina/まな
わかりました。

ではゴジャボガルーラとダイボシザリガーを明日22時までに用意しますね。
お時間近くなりましたらまたここのトレード板にコメントしようと思います。

お時間いただいてしまって申し訳ないです。
評価94%(16人)
14/02/09 22:48
ai_poke_t12@ai_poke_t/アイ
22時頃で大丈夫ですよ!

実はゴージャスボールが欲しかったのでゴジャボでお願いします!
良い評価(10人)
14/02/09 22:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク