ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代夢特性など 求)5世代夢リリーラ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【5世代】
夢特性♀
(プテラ、グライガー、ビッパ、ニドラン、ガルーラ、アメタマ、ポッポ、ヤミカラス、レディバ、モンジャラ、マダツボミ、オタチ、オドシシ、ベロリンガ、コリンク、ヒマナッツ、ポチエナ、ハスボー、ププリン、コラッタ、ポニータ、ヒンバス、ミニリュウ、オムナイト、トロピウス、ラブカス、ヤドラン、ミルタンク、ネイティ、エレキッド、ニョロモ、アノプス、ヘイガニ、ウパー、ウソッキー、テッポウオ、トサキント、コイキング、キャモメ、ラクライ、ドジョッチ、ドッコラー、フカマル)

1匹しかいないものは孵化させますので、お時間を頂きます。

【6世代】
ポイントアップ、ポイントマックス
月の石、太陽の石

孵化余り
(在庫あり。遺伝技、性格、特性等は問い合わせてください)
ヒトカゲ、ヤミラミ、モノズ、メリープ、バチュル、ヒトツキ、コジョフー、ヨーギラス、ウリムー、トゲピー、ロトム、ケロマツ、パンプジン、ゴース、ヤドン、ルカリオ、リオル、フシギダネ、マリル、メノクラゲ、シェルダー、ミニリュウ、モンメン、ガルーラ

(在庫なし。お時間頂きます、遺伝技、性格特性等は問い合わせてください)
ラッキー ドーブル、ヒノヤコマ、マーイーカ、フシデ、ヤドン、バルチャイ、イーブイ、キノココ、ラルトス、コイキング、クチート、アーケン、ルチャブル、クレッフィ、フカマル、テッシード、アイアント、オンバット、チョンチー、アブソル、アチャモ、ヘラクロス

欲しいモノ

【5世代】
夢リリーラ♀〆
夢イーブイ♀〆
夢ズルッグ♀

その他5世代環境で教え技が有用な夢特性ポケモン

【6世代】
ID下2桁が73のポケモン(ID埋めが地味に埋まってないので・・・)

メッセージ

5世代の育成環境が中途半端ですので
どなたかよろしくお願いいたします。
♀比率の低いもの(リリーラ)は2匹分のレートで交換いたします。

5世代・6世代間の交換も可能ですので、まずはご相談ください。

5世代フレコ:2710-5465-9684(まろ)
6世代フレコ:1461-6490-0312(さぶまろ)

投稿日時 : 2014/02/09 06:41

最終更新日時 : 2014/02/14 09:58

スポンサーリンク

コメント(19件)

maroth24@maroth/まろすXY
途中Twitter内の連絡になりましたので
リリーラの交換が完了したことをここに書いておきます。
改めてありがとうございました〜
評価100%(2人)
14/02/10 22:38
miramari323@miramari3/mirai
申し訳ない。
夢♀が全然出なくて…ww

孵化できたらTwitterのほうで連絡させていただきますね。
評価100%(1人)
14/02/10 07:15
maroth22@maroth/まろすXY
お待たせしました〜
オンバット♂すり替え臆病すりぬけHBCDS
ヒトツキ♀いじっぱりHABCD
用意できました。
交換はいつごろにしましょうかー
評価100%(2人)
14/02/10 03:36
maroth21@maroth/まろすXY
はい、元親が欲しかったので大丈夫です〜
評価100%(2人)
14/02/10 02:35
miramari320@miramari3/mirai
申し訳ないです。

リリーラは性格個体値ともに不問でも大丈夫ですよね?
評価100%(1人)
14/02/10 02:28
maroth19@maroth/まろすXY
了解しましたー!
いえいえ、夢リリーラ♀を孵化させていただいていますので
こちらもご期待に応えたいです!
孵化し終わりましたら連絡いたしますね〜
評価100%(2人)
14/02/10 02:25
miramari318@miramari3/mirai
Vはどの箇所でもいいので、できれば5Vをお願いしたいのですが…。
あまりに申し訳ないので4Vでも結構です。

ヒトツキのほうのSは特に気にしないので大丈夫です。
評価100%(1人)
14/02/10 02:22
maroth17@maroth/まろすXY
4Vならさらっと出来るかと思います〜
5Vは理想位置にくればできるかなという感じですね

ヒトツキのS個体値はどうしましょう?
評価100%(2人)
14/02/10 02:13
miramari316@miramari3/mirai
ヒトツキのほうの遺伝技については大丈夫です。
オンバットもすり替え遺伝のみで充分です。

性格 特性については
オンバットが臆病ですり抜けで
ヒトツキは意地っ張りでお願いします。

個体値についてはどのくらいまでが限度でしょうか?
評価100%(1人)
14/02/10 02:08
maroth15@maroth/まろすXY
オンバットとヒトツキですね!
オンバットの方はすり替えのみ遺伝させてありますが、ヒトツキは遺伝技がありませんが大丈夫でしょうか?
また、性格・特性に希望があればどうぞ!
評価100%(2人)
14/02/10 01:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク