ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)カロスポケ理想などいろいろ(求)ガンテツボール入りなどいろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

冷静5VS0ヒトツキinダーク(ワイドガード,道連れ♂♀可)
冷静A抜け4VS0ヒトツキめざ氷個体(詳細は上と同じ)
臆病5V理想夢ケロマツinダークorゴジャボ(6V一匹のみあり、ダークのみどくびし、♂♀可、育てやでのレベル上昇の場合あり)
〆 HGSS産穏やか6Vメタモン
ポイア、ポイマ多数(ポイマは第五世代のみ)
五世代教え技代行
遺伝有りオシャボ孵化あまり(お尋ねください)
X石、共通石
幸せ卵
食べ残し
BPアイテム(特性カプセルは少々時間いただきます)

欲しいモノ

・ガンテツボール入りポケモンの♀やドリームボール入りの♀
所持ROMがHGのため、特にキノココ、エアームドは特に求めてます
個体値は不問ですが、性格一致、遺伝技あると嬉しいです。
・第五世代色孵化乱数代行
希望ポケモンは交渉の際伝えます
・準伝説理想ポケモン
使わなくなった個体など譲ってください()レート高く見させてもらいます。

このほかにも場合によっては希望するものもたくさんあるかと思います。ご提案ください。

メッセージ

レートは基本相談です。気軽にコメントください。
交換は第五世代、第六世代可能です。
Twitterのほうで連絡もらえると対応は早いかと思います。
交換募集は初めてで、不手際やレート違いも多いかもしれませんが、よろしくお願いします。。。
【五世代フレコ】0691 6816 6073

投稿日時 : 2014/02/08 13:31

最終更新日時 : 2014/02/09 19:49

スポンサーリンク

コメント(49件)

sepo308351@sepo3083/せぽ
これにて、トレードの募集を終了したいと思います。

初めての募集でしたが、おかげさまで、大きなトラブルもなくトレードをすることができました!

交換に応じてくれた皆さま、本当にありがとうございました!!!
良い評価(42人)
14/02/09 19:49
cangodandilaugh50@cangodandilaugh/ましほ
こちらこそ、ありがとうございました。
個体値確認OKです。

評価もトレード始めたばかりなので助かります。
こちらからも入れさせていただきますね。

本当にありがとうございました!!
二匹とも大切にさせていただきます。
良い評価(164人)
14/02/09 19:44
sepo308349@sepo3083/せぽ
NNは全然構いませんよ!
むしろ付けてもらったNNということで、嬉しいです!
良い評価(42人)
14/02/09 19:41
sepo308348@sepo3083/せぽ
mashihomiさん、交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いしますね。

評価、入れておきます。
良い評価(42人)
14/02/09 19:40
cangodandilaugh47@cangodandilaugh/ましほ
すいません。
色違い適当にNNつけたままでしたね;;
申し訳ないです。
良い評価(164人)
14/02/09 19:36
cangodandilaugh46@cangodandilaugh/ましほ
わかりましたー。
良い評価(164人)
14/02/09 19:30
sepo308345@sepo3083/せぽ
ポケルスはけっこうですよー。
NN了解しました!
交換するポケモンも大丈夫です!
今すぐ潜りたいと思います。
準備できしだい繋げるので見つけたら申し込んでください!
良い評価(42人)
14/02/09 19:22
cangodandilaugh44@cangodandilaugh/ましほ
あと感染可能なポケルスありますが、いりますか?
良い評価(164人)
14/02/09 19:15
cangodandilaugh43@cangodandilaugh/ましほ
少し早いですが、戻りました。
今からいつでも大丈夫ですので、お時間できましたらご連絡ください。

こちらからお出しするものの確認ですが、
ドリボ入り♀個体値不問
1.キノココはやあし陽気タネマシンガン遺伝
2.モンメンようりょくそ
3.サボネアちょすい
4.ズルッグいかく
5.プテラきんちょうかん
6.カゲボウズのろわれボディ
7.ユキカブリぼうおん
+
観賞用色違いフカマル

以上で間違いないでしょうか?

NNの希望ですが、ケロマツはツバキ、メタモンは6Vでお願いしますm(__)m
良い評価(164人)
14/02/09 18:59
cangodandilaugh42@cangodandilaugh/ましほ
わかりました。

NNは夜までに考えておきますので、よろしくお願いします(^^)

では、時間になりましたらまたご連絡しますね。
良い評価(164人)
14/02/09 11:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク