ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)メガストーン各種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リザードナイトX〆
リザードナイトY×2
カイロスナイト
ヘラクロスナイト〆
ヘルガナイト
ライボルトナイト〆
バンギラスナイト×2→1
ボスコドラナイト〆
その他メガストーン

お時間かかりますが締め切ったやつも一応取りにいくことは可能です

6Vかそくアチャモ
いじっぱり♂
6Vヒトツキinゴジャボ

A抜き5Vヒトツキinゴジャボ@6

孵化余り5V
ヌメラ
エアームド
クレッフィ
ゴース
アチャモ

欲しいモノ

育成済みブイズ

理想個体ポケ
その他育成済みのポケモンも募集します

おくびょうイーブイA不問5V♀
色違い オシャボ優遇します

夢ルカリオ6V♀オシャボもかなり優遇します

メッセージ

レートよくわからないんで適当に提示お願いします
交換は平日は夜7時以降でお願いします

投稿日時 : 2014/02/08 13:24

最終更新日時 : 2014/02/11 00:57

スポンサーリンク

コメント(33件)

utsuho010239@utsuho0102/空
>daichaso12 さん
交換ありがとうございました!
個体の確認ができましたら評価いれときますねー
良い評価(13人)
14/02/10 22:58
utsuho010237@utsuho0102/空
>daichaso12 さん
大丈夫ですよ!
では用意出来次第また連絡お願いしますね
良い評価(13人)
14/02/10 13:58
IndexYuka36@IndexYuka/Petit Rabbit’s
>31
了解です。

連絡が取りやすいようTwitterの方に詳細を記入致しましたので、ご確認下さい。
良い評価(33人)
14/02/10 09:06
utsuho010234@utsuho0102/空
>そうた さん
コメントありがとうございます
すいませんが今回は見送らせて頂きます
良い評価(13人)
14/02/10 01:47
nobutaaaaaaa33@nobutaaaaaaa/そうた
はじめまして
リザードナイトY希望です
http://yakkun.com/bbs/trade/n83327
この中に交換していただけるものはありますでしょうか?
この中のポケでしたらお時間いただけば理想個体もつくれます
良い評価(40人)
14/02/10 01:33
utsuho010232@utsuho0102/空
>daichaso12 さん
すいません聞き忘れていたのですが
特性は夢でしょうか?
良い評価(13人)
14/02/09 23:15
utsuho010231@utsuho0102/空
>Trick さん
コメントありがとうござます
Twitterで返信してしまいましたがもう一度こちらで
レートがいまいち把握できてないので育成済みファイアロー 未育成イーブイ コバルロンを希望したらどれくらいで交換できるでしょうか(^_^;)できるだけそちら様の希望に添えるようにしますので..

>daichaso12 さん
大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )
用意できたらまた連絡下さい!
良い評価(13人)
14/02/09 23:01
IndexYuka30@IndexYuka/Petit Rabbit’s
追記です。

孵化余りでしたら、もっと数多く出せます。

また、まだイーブイを募集中でしたら、イーブイの理想個体も出せます。

※希望されるポケモン、いますか…?
良い評価(33人)
14/02/09 22:57
IndexYuka28@IndexYuka/Petit Rabbit’s
はじめまして。

以下、現在の私から差し上げられるポケモンになります。

希望されるポケモンがいましたら、お聞かせ下さい。

1.理想個体(育成済み)
※サンダーのみ、必要箇所3Vです。
※詳細は、希望を受けた後、記載します。
フシキバナ、ガブリアス、ゲンガー
シャンデラ、ルンパッパ、エレザード
オンバーン、ファイアロー、バンギラス
ニョロトノ、キングドラ

2.理想個体(未育成)
※詳細は、希望を受けた後、記載します。
クチート、オンバット、ヒトツキ
フォッコ、ヌメラ、ロコン、ルチャブル
カイロス、トゲピー、タツベイ、フシギダネ
ラプラス、フカマル、テッシード、ゼニガメ
ウデッポウ、アチャモ、ヘラクロス、リオル
イーブイ、ウリムー、ガーディ、ミニリュウ
マリル、ドッコラー、ヌメラ
コバルオン、ヨーギラス
良い評価(33人)
14/02/09 22:44
kousa1827@kousa18/こうさ1392-5167-6606
わかりましたー。また機会があれば、よろしくお願いします
評価100%(2人)
14/02/09 22:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク