ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米産色めざ地夢イーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米産めざ地面VUVUUV色夢イーブイ♀:ひかえめ
あくび、ねがいごと遺伝

欲しいモノ

提案をお願いします。

メッセージ

乱数産です。NN変更可能(10文字以内)
BPアイテムやカロスポケにあまり興味がありません。

レートは相談で。教え技が欲しい場合は少しレート上がります。
5世代、6世代交換はどちらでも

投稿日時 : 2014/02/07 15:34

最終更新日時 : 2014/02/07 21:25

スポンサーリンク

コメント(10件)

negi_020410@negi_0204/ネギ
交換ありがとうございました。個体値間違いなかったです。
良い評価(35人)
14/02/07 19:46
g0mBe9@g0mBe/GΦNMETAL
交換ありがとうございました!

5G久しぶりでボイチャ忘れてましたすみません
良い評価(25人)
14/02/07 19:45
g0mBe8@g0mBe/GΦNMETAL
潜りましたー(^^♪
良い評価(25人)
14/02/07 19:38
negi_02047@negi_0204/ネギ
こちらから募集しているんですが見えていますか?
それとボイスチャットがオンになってますよ。
こちら潜り直しますね。
良い評価(35人)
14/02/07 19:38
negi_02046@negi_0204/ネギ
こちらも可能です。
潜ってお待ちしておりますね。
フレコ:1077 9653 2515 です。
良い評価(35人)
14/02/07 19:32
g0mBe5@g0mBe/GΦNMETAL
今以降できるのでよろしくお願いします

5G;1334-6529-6351
良い評価(25人)
14/02/07 19:13
negi_02044@negi_0204/ネギ
了解いたしました。 では7時半ごろ交換予定でお願いします。
良い評価(35人)
14/02/07 18:04
g0mBe3@g0mBe/GΦNMETAL
ありがとうございます!

NNはニンフィアの英名を全部大文字にして下さい
ハイパーボイス教えて下さい

交換は5世代でお願いします
7時以降位になりますので希望あればどうぞ
良い評価(25人)
14/02/07 18:00
negi_02042@negi_0204/ネギ
こんにちは。 了解しました。それでお願いします。
NN変更や教え技の要望はございますか?

こちらNN カルト でお願いしたいです。
良い評価(35人)
14/02/07 17:45
g0mBe1@g0mBe/GΦNMETAL
こんにちは!
ずつきガルーラ6VようききもったまNN可 でお願いします
良い評価(25人)
14/02/07 17:07

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク