ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)リザードナイトY 出)6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン
ブラック2 隠し穴乱数産
レベル:48
性格:ひかえめ
特性:かわりもの
ボール:ダーク

欲しいモノ

リザードナイトY
不要なポケモンに持たせての交換で
お願いします!

メッセージ

交換はXYのどちらかのソフトで、
ちなみに私はXです。

時間は基本的には
いつでも対応できると思います。
ですが、夜にしていただけると
より確実に対応できるため
ありがたいです^_^

交換に関して初心者のため、
少しでも気になることがありましたら
質問または指摘してくださると
うれしいです!

よろしくおねがいします!

投稿日時 : 2014/02/06 01:37

最終更新日時 : 2014/02/06 19:30

スポンサーリンク

コメント(13件)

kane_poke13@kane_poke/かねろに
こちらこそありがとうございました
^_^
評価100%(1人)
14/02/06 19:29
Kiao_magi12@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
個体値確認しました。
交換ありがとうございました。
良い評価(26人)
14/02/06 19:27
kane_poke11@kane_poke/かねろに
交換ありがとうございます!
メタモンの確認おねがいします
m(_ _)m
評価100%(1人)
14/02/06 19:27
kane_poke10@kane_poke/かねろに
はーい、待ってまーす^_^
評価100%(1人)
14/02/06 19:24
Kiao_magi9@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
ニックネームはそのままで大丈夫です。もう少しだけ待ってくださいヾ(・ω・`;)ノ
良い評価(26人)
14/02/06 19:20
kane_poke8@kane_poke/かねろに
オンラインにしました!
評価100%(1人)
14/02/06 19:11
kane_poke7@kane_poke/かねろに
>紗耶さん
では、基本19:00という設定で!
コメントはちょくちょく確認するので
何かあったら言ってください^_^

ところで、
ニックネームは気にされますか?
いま確認してみて気づいたんですが、
「6V」とかいうド直球な名前に
なっちゃってて....orz
評価100%(1人)
14/02/06 14:03
Kiao_magi6@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
7時より早く反応出来るかもですがそれくらいでお願いします(。-人-。)
良い評価(26人)
14/02/06 13:48
kane_poke5@kane_poke/かねろに
>紗耶さん
わかりました!
では、19:00ごろなんてどうですか??
評価100%(1人)
14/02/06 13:33
Kiao_magi4@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
今交換出来る状態じゃないので夕方でお願いします。
フレコはレスの下に書かれているものです。
良い評価(26人)
14/02/06 13:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク