ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆求)ドリボやガンテツボール入り♀ 出)色孵化乱数、海外6vメタモン等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産、NN変更可能です

■5世代色孵化乱数全般
夢、性別、色指定可能です
一部めざパ等検索かけてないのがありますので、お時間頂くこともあります
大体の遺伝♂は持ってますが、マイナーな遺伝とかはないかもしれません(´・ω・`)
海外孵化はお時間頂ければ・・場合によっては捕獲からなのでかなり時間かかります
海外NNは対応可能です

■海外ROM産通常色メタモン
フランス産6v、5vS0、めざ氷(HabCDS)
北米産めざ炎(HaBcDs)

■野生色乱数(通常色も一応可能です)

・日本産
デスマス♂6v
モノズ♂6v
プルリル♂6v 呪われボディ
キバゴ♂6v 型破り
メタング6v
ダブラン♂6v マジックガード
クルマユ♂6v

ヒトモシ♂ めざ格(A抜き)貰い火
ヒトモシ♀5v 貰い火
ニューラ♀5v 精神力
ガントル♀5v
ワシボン♂5v 鋭い目
ニューラ♀5v
ゴビット5v 鉄の拳

ソーナノ♂6v(@ダイボ 図太い、臆病のみ)

■北米産
ダンゴロ♀6v
クチート♀6v 威嚇
バルチャイ♀6v 防塵
ガントル♀6v
フリージオ6v
コジョフー♀6v 再生力
メグロコ♀6v 自信過剰
ヒトモシ♀6v 炎の身体
ネンドール
プルリル♀6v 呪われボディ

■6世代産おしゃボ入りポケモン

・ゴマゾウ@サファリ

・ラプラス@ムンボ
・コイキング@ムンボ
・ラルトス@ムンボ
・コリンク@ムンボ
・ゴース@ムンボ
・アブソル@ムンボ

・ムウマ@ラブラブ
・メリープ@ラブラブ

・カビゴン@ヘビィ

■ドリームボール
・パールル
・メノクラゲ
・トサキント
・カブト
・ヨーギラス
・ツボツボ
・ストライク
・チュリネ
・ムウマ
・ホーホー

欲しいモノ

ドリームボール入りの♀ポケモン
夢でも通常でもOKです

ガンテツボール、サファリ、コンペ入りの♀ポケモン
おしゃボ入りジョウト御三家

いろいろご相談下さい

メッセージ

レートの方ですが
ドリームボール入りのポケモンですと
こちら1:そちら2〜4

ガンテツボール、コンペ、サファリ、ジョウト御三家辺りは
こちら1〜:そちら1

ドリボポケで4匹以上
その他おしゃボで2匹以上提供して下さる方には
教え技をお付けします(必要であれば・・)

こちらの交換希望時間は20時〜でお願いします

・希望ポケモン(孵化、野生なら性格等の詳細を)
・提供ポケモン
・交換ROM(5世代で交換か6世代での交換か)
・交換希望時間

この辺りをしっかり書いて下さると助かります
よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/02/04 22:45

最終更新日時 : 2014/03/02 00:44

スポンサーリンク

コメント(164件)

navarl_poke194@navarl_poke/かぼちゃ
5世代の方のフレコ貼るのを忘れてました(´・ω・`)
5459‐2962‐2964

こちらでお願いします!
良い評価(161人)
14/02/28 21:25
navarl_poke193@navarl_poke/かぼちゃ
>ミストさん
では21時半からお願いします!
よろしくお願いしますー!
良い評価(161人)
14/02/28 18:32
navarl_poke190@navarl_poke/かぼちゃ
>ミストさん
NNの方有難う御座います
ユニランの方だけNN抜けてるっぽいので、確認お願いします><

交換は本日金曜日で大丈夫です!
ご飯作らなきゃなので、ちょっと遅めの21時以降ぐらいだと助かるのですが
どうでしょうか?
実家ということもあるでしょうし、遅いのが無理そうでしたら合わせます!
良い評価(161人)
14/02/28 13:34
navarl_poke188@navarl_poke/かぼちゃ
>ミストさん
ツイッターの方見られてないかもなので
こちらでも書かせて頂きますね

後はNNだけになりますので、お決まりでしたらNNの方お願いします
お時間がかかるようでしたらお早目に言って頂けると助かります
宜しくお願いします
良い評価(161人)
14/02/27 15:40
cangodandilaugh187@cangodandilaugh/ましほ
わかりました。
わざわざご返答いただいてありがとうございます。
良い評価(164人)
14/02/21 08:23
navarl_poke186@navarl_poke/かぼちゃ
>さみーるさん、mashihomiさん
こんばんは、コメント有難う御座います!
ちょっと仕事が忙しいのと交換がたまってるというのがありまして
そろそろ〆ようと思っていたところだったのです・・(´・ω・`)
申し訳ないです

まだ終わってない分の交換があるので板の終了をしてないだけなのですorz
紛らわしいのでタイトルの方変更しておきます(´・ω・`)
また来週か再来週あたりに建てると思いますので
その時に宜しければお願いします・・!
良い評価(161人)
14/02/21 02:22
cangodandilaugh185@cangodandilaugh/ましほ
一応、こちらの希望は色孵化乱数で ◎色違いミミロル不器用陽気アンコすりかえ遺伝C抜け5V ◎色違いシェルダースキリンやんちゃロクブラ氷柱針遺伝6V ◎色違いマリル力持ち腕白アクジェ遺伝C抜け5Vから可能な数だけお願いしたいです。
交換は五世代、23日(日)の12時から21時くらいが希望です。
良い評価(164人)
14/02/20 23:30
cangodandilaugh184@cangodandilaugh/ましほ
今晩は、遅くに失礼します。
ドリボ入り夢キノココ、ムンボ入りメリープ、ラブボ入りラッキーの需要はありますか?
孵化あまり3V~の♀個体です。
良い評価(164人)
14/02/20 23:12
sami5dare183@sami5dare/さみーる
こんにちわ。ドリボププリン理想
ヒルボペロッパフ♀理想 努力値すこしはい ってます。ラブボミミロルかみなりパンチれ いとうパンチすりかえ遺伝。がだせます。どうでしょう?
評価73%(11人)
14/02/20 22:47
navarl_poke182@navarl_poke/かぼちゃ
>ハルヒゲ@MH4、ポケモンXプレイ中さん
確認有難う御座いました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(161人)
14/02/20 20:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク