ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ハバンのみ(出)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

64BP

※組合せはお任せしますが、ドーピング系は、数が多くなる為、不可です。

例)こだわりメガネ+パワーベルト

欲しいモノ

ハバンのみ、3つ

「そちら3つ:こちら64BP」

メッセージ

下記、6世代フレンドコードとTn.です。
4811-8065-0083[Tn.ウェンディ]

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/02 12:17

最終更新日時 : 2014/02/03 16:19

スポンサーリンク

コメント(8件)

huura32388@huura3238/ふうら
珠ありがとうございます。
これから対戦で使わせてもらいます。
交換ありがとうございました
良い評価(52人)
14/02/03 16:18
IndexYuka7@IndexYuka/Petit Rabbit’s
交換していただき、ありがとうございました。

またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。

※後程、評価付けをお願い致します。
(こちらからも付けさせていただきます。)
良い評価(33人)
14/02/03 16:18
IndexYuka6@IndexYuka/Petit Rabbit’s
>5
了解です。

それでしたら、命の珠+スカーフを差し上げますね。
良い評価(33人)
14/02/03 16:16
huura32385@huura3238/ふうら
命の珠必要なんでできれば欲しいんですけど・・・
どうしてもムリなら火炎球でいいです
良い評価(52人)
14/02/03 16:12
huura32384@huura3238/ふうら
今から可能ですよ
お願いします
良い評価(52人)
14/02/03 16:10
IndexYuka3@IndexYuka/Petit Rabbit’s
追記です。

記載通り、64BPで、お願いしたいのですが…

珠というのは、命の珠ではなく、火炎珠や毒々珠のことでしょうか…?
良い評価(33人)
14/02/03 16:07
IndexYuka2@IndexYuka/Petit Rabbit’s
>1  ふうら様
はじめまして。
こんにちは。

ぜひ、お願い致します。

今から交換できますか?
良い評価(33人)
14/02/03 16:05
huura32381@huura3238/ふうら
ハバン出せますよ
スカーフ、珠じゃダメですか?
良い評価(52人)
14/02/03 15:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク