ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マリル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ひかえめ ラルトス a抜け5v
むじゃき ガルーラ 6v
おくびょう ヒトデマン a抜け5v
いじっぱり ガルーラ c抜け5v
いじっぱり ストライク c抜け5v
ようき ヨーギラス c抜け5v
なまいき ポリゴン 6v
おくびょう ヒトモシ a抜け5v
ひかえめ ポッチャマ a抜け5v
おくびょう ゴース a抜け5v
※5世代孵化乱数産 5世代教え技代行可

欲しいモノ

馬鹿力 アクアジェット 腹太鼓 遺伝 いじっぱり c抜け5v マリル
特性は ちからもち だと嬉しいですが、それ以外でも構いません

メッセージ

交換は基本 こちら:相手=2:1 となります
ちからもち で色違いなら 3:1にすることも可能です
ボールは不問です
よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/02/01 16:35

最終更新日時 : 2014/02/01 18:20

スポンサーリンク

コメント(10件)

rikuya_031410@rikuya_0314/リクヤ
kei_kei_0714/keisuke さん
こちらこそ交換ありがとうございました
またの機会がありましたらよろしくお願いします
評価100%(2人)
14/02/01 18:20
kei_kei_07149@kei_kei_0714/keisuke
交換ありがとうございました。また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
良い評価(37人)
14/02/01 18:19
rikuya_03148@rikuya_0314/リクヤ
kei_kei_0714/keisuke さん
準備できました
フレコ登録次第こちらから申請します
評価100%(2人)
14/02/01 18:12
kei_kei_07147@kei_kei_0714/keisuke
了解です。ではポリゴンとヒトモシができましたらご連絡ください。
良い評価(37人)
14/02/01 18:03
rikuya_03146@rikuya_0314/リクヤ
kei_kei_0714/keisuke さん
申し訳ありませんが、今すぐはできないです
時間がある時に作っておきますので、また何か機会があれば交換お願いします
評価100%(2人)
14/02/01 17:49
kei_kei_07145@kei_kei_0714/keisuke
はい、大丈夫です。
ちなみに今から乱数するのであればポリゴンおだやかにできませんかね?
不可能でしたらそのままでも大丈夫です。
良い評価(37人)
14/02/01 17:40
rikuya_03144@rikuya_0314/リクヤ
kei_kei_0714/keisuke さん
わかりました
乱数する時間、孵化させる時間、教えさせる時間、ムーバーする時間かかりますのでしばらくお待ちいただくことになりますが、よろしいですか?
評価100%(2人)
14/02/01 17:37
kei_kei_07143@kei_kei_0714/keisuke
お返事ありがとうございます。
ポリゴン、教え技エレキネット
ヒトモシ、教え技トリック
でお願いできますでしょうか?
良い評価(37人)
14/02/01 17:33
rikuya_03142@rikuya_0314/リクヤ
kei_kei_0714/keisuke さん
何と交換希望ですか?

030_bitch/びっち さん
先に希望された方がいたので今回は見送らせていただきます
またの機会によろしくお願いします
評価100%(2人)
14/02/01 17:13
kei_kei_07141@kei_kei_0714/keisuke
初めまして、こんにちは。お出しできますよー
良い評価(37人)
14/02/01 16:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク