ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図太いメザ氷ボルトロスオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図太いめざ氷ボルトロスinマスボ
ニックネーム変更不可

欲しいモノ

オークションです。
ただ理想個体加速アチャモ、バコウの実、夢メレシーは普通より高レート

メッセージ

準伝説や理想個体など、どんどん提示してください!
明日の21時くらいに〆切とします。

投稿日時 : 2014/01/31 22:27

最終更新日時 : 2014/02/04 19:19

スポンサーリンク

コメント(36件)

shin2425237@shin24252/shin
@huura3238/ふうらさん
厳選されたポケモンの個体値大丈夫でした。
交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
14/02/04 19:19
huura323836@huura3238/ふうら
交換ありがとうございました。
個体値問題ありましたら、ご連絡下さい。
厳選し直します。
良い評価(52人)
14/02/04 19:11
shin2425235@shin24252/shin
@huura3238/ふうらさん
すみません、こちら特性カプセルないのでお願いします。
良い評価(15人)
14/02/04 19:00
huura323834@huura3238/ふうら
すみません、ヘラクロスはいかがいたしますか?
一応カプセル獲得可能までBPは増やしたんですけれども
良い評価(52人)
14/02/04 18:54
shin2425233@shin24252/shin
@huura3238/ふうらさん
ありがとうございます!
では、交換お願いします!
良い評価(15人)
14/02/04 18:48
huura323832@huura3238/ふうら
大変お待たせしました。
ゾロア、ヘラ、メレシー、ヤミラミ、カブルモの厳選終わりました
交換可能になりましたらご連絡下さい
良い評価(52人)
14/02/04 17:52
huura323831@huura3238/ふうら
遅くなりましたが途中経過です
ゾロア せっかち D抜け
メレシー ずぶとい A抜け 完了

へラクロス 陽気 C抜け
へラクロスですが虫の知らせなんですけれども特性カプセルをそちらで使われるのは可能ですか?

以上途中経過でした
良い評価(52人)
14/02/03 07:41
shin2425230@shin24252/shin
@huura3238/ふうらさん
自己産です。一応シード書いときます。
年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
74,12,7,16,56,13,0,31,12,30,31,31,31,こおり,68,C09B99EB5548B518
良い評価(15人)
14/02/02 10:31
huura323829@huura3238/ふうら
孵化終わり次第連絡しますね
あと今更ですがボルトの入手経路教えてください
良い評価(52人)
14/02/02 09:42
shin2425228@shin24252/shin
@huura3238/ふうらさん
交換ありがとうございます。
相変わらずファイアローがつらいんで助かります。
良い評価(15人)
14/02/02 09:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク