ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)めざ地フラベベ (求)ルアボコイキング♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・フラベベ(白)inプレミアボール
おだやか/31-0-31-30-30-31(めざ地)/NN変更可
遺伝技は出来るものは全て遺伝していますが忘れた状態です
親にしていたためレベルが上がっています(Lv.80)

欲しいモノ

・ルアーボール入りコイキング♀
 個体値不問・性格は陽気だと嬉しいですがその他でも可です

メッセージ

今から16:00くらいまでで交換できる方、宜しくお願いします!

投稿日時 : 2014/01/31 15:01

最終更新日時 : 2014/01/31 15:38

スポンサーリンク

コメント(9件)

P_Tr169@P_Tr16/ぽ
>> 510さん
交換ありがとうございました。アイテムまで付けて頂き感謝です!
こちらはボールが希望のものである事を確認しました
そちらも一応フラベベの個体確認をお願いしますね
何か問題がありましたらお手数ですがTwitterの方へリプライお願いします
良い評価(78人)
14/01/31 15:38
g9xx5108@g9xx510/510
>@P_Tr16/ぽ さん
交換ありがとうございました! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします^_^
良い評価(58人)
14/01/31 15:37
g9xx5107@g9xx510/510
>@P_Tr16/ぽ さん
失礼いたしました(^_^;)
フラべべはNN「ダリア」でお願いします!
良い評価(58人)
14/01/31 15:32
P_Tr166@P_Tr16/ぽ
>> 510さん
いえいえ、こちらでの交換は一期一会に近いですからね(・∀・`)
NN変更了解です。フラベベの性別♀になります
良い評価(78人)
14/01/31 15:24
g9xx5105@g9xx510/510
>@P_Tr16/ぽ さん
はじめまして、とはとんだご無礼な発言失礼いたしました(^_^;)

NN変更を希望したいのですが、ちなみにいただけるフラべべの性別はどちらですか?
良い評価(58人)
14/01/31 15:22
P_Tr164@P_Tr16/ぽ
>> 510さん
宜しくお願いします!意地っ張りでも大丈夫ですよ
どうやら以前交換したことがあるようで…
こちらはオンラインにしておきますので準備ができ次第話しかけて頂ければと思います〜
良い評価(78人)
14/01/31 15:16
g9xx5103@g9xx510/510
>@P_Tr16/ぽ さん
ではこれから孵化してきますね。そして意地っ張り なのですが大丈夫ですか?
良い評価(58人)
14/01/31 15:14
P_Tr162@P_Tr16/ぽ
>> 510さん
こんにちは、コメントありがとうございます
希望のボールで♀でしたらこちらとしては十分ですので
是非交換宜しくお願いします!
良い評価(78人)
14/01/31 15:07
g9xx5101@g9xx510/510
はじめまして、こんにちは。 理想個体とかではないのですが、ルアーボールコイキング提供可能ですよ。
良い評価(58人)
14/01/31 15:04

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク