ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆借)ダークボール夢♀ケロマツ 求)逆5Vコイキング

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

非理想個体

フォッコ
♀、臆病、猛火、4V

ケロマツ

夢、せっかち、5V
夢、臆病、5Vまたは有効4箇所

夢、せっかち、4V
夢、臆病、4V
通常、臆病、有効五ヶ所

ヒトカゲ
♀、陽気、猛火、3V、(龍舞、逆鱗、フレドラ)

ラプラス
♂、控えめ、貯水、5V(A込み)、(フリドラ)
♀、控えめ、貯水、5V(A込み)、(フリドラ)

フシギダネ
♂、控えめ、新緑、5V(A込み)、(リフスト、ギガドレ、パワウィ)

ヒノアラシ
♀、臆病、猛火、有効四ヶ所、(神通力)

ロゼリア
♀、3V2U

チゴラス
♀、陽気、頑丈顎、4V、(三牙、竜舞)

モノズ
ひかえめ(ゴジャボ)、ゆうかん(ダクボ)
はりきり、5V(非理想)、(いやなおと、炎の牙、大地のちから、もろはのずつき)

非売品石
雷の石、闇の石、光の石、めざめ石、太陽の石、月の石

努力値リセット

マイページに記載されているポケモン非理想四ヶ所でしたらすぐにご用意できます。

欲しいモノ

お借りしたいポケモン
【ポケモン名】 ケロマツ
【性別】♀
【性格】不問
【特性】変幻自在
【ボール】ダークボール
【個体値】A抜5VまたはA抜CU4V
【遺伝技】不問

欲しいポケモン
【ポケモン名】 コイキング
【個体値】0が五ヶ所あること。いわゆる逆5V

メッセージ

こちら:そちら
2:1

お借りしたケロマツのレベルがかなり上がってしまうことをご了承ください。

只今交換交渉中です。
交換が終わりましたら締めます。

投稿日時 : 2014/01/31 14:31

最終更新日時 : 2014/01/31 19:33

スポンサーリンク

コメント(22件)

ai_poke_t22@ai_poke_t/アイ
いただいてしまっていいんですか!?
それではケロマツ大切にします!

国際孵化は私もやろうとしているんですがなかなか産まれないらしいですね……。
孵化作業頑張ってください!

この度は交換ありがとうございました!
良い評価(10人)
14/01/31 18:26
aruhorus21@aruhorus/あるほるす
未だに完成しない国際孵化中に出た孵化余りですので、
そちらがそのまま所持して頂いても大丈夫です。
何か不都合があるのでしたら、返却してください。
良い評価(8人)
14/01/31 18:18
ai_poke_t20@ai_poke_t/アイ
交換ありがとうございました!
個体の問題はありませんでした。

こちらの孵化運がものすごく悪いためお返しするのは明日になってしまうかもしれません。
それと、フル遺伝でしたのでかなりレベルを上げます。
そのため努力値が入ってしまいますが努力値下げてお返しした方がよろしいですか?
良い評価(10人)
14/01/31 18:08
aruhorus19@aruhorus/あるほるす
交換ありがとうございました。
こちらが交換して頂いたものは、何の問題もありませんでした。

念のため、指定されたものが間違っていないかどうかをご確認くださいませ。
良い評価(8人)
14/01/31 18:01
aruhorus18@aruhorus/あるほるす
お待たせしましてすみません。先ほど帰宅しました。
相互登録が確認できましたら、PSSをオンにしますね。
良い評価(8人)
14/01/31 17:51
ai_poke_t17@ai_poke_t/アイ
18時ですね。わかりました。
ではそれまでに準備しておきます。
良い評価(10人)
14/01/31 16:37
aruhorus16@aruhorus/あるほるす
では、18時にお願いしてもよろしいでしょうか。
帰宅次第フレコ登録させて頂きます。
良い評価(8人)
14/01/31 16:13
ai_poke_t15@ai_poke_t/アイ
>12 さん
闇光の石在庫ありますので交換できそうです。

18時以降とのことですが
正確な交換可能時間はいつ頃がよろしいですか?
こちらはいつでも可能です。
良い評価(10人)
14/01/31 15:46
ai_poke_t14@ai_poke_t/アイ
>11 さん

交換ありがとうございました!
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします!
良い評価(10人)
14/01/31 15:38
poke07_xxx13@poke07_xxx/イアン
交換ありがとうございました!
良い評価(35人)
14/01/31 15:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク