ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆HG伝説

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記の新規乱数

ルギア
ホウオウ
ファイヤー
〆サンダー
フリーザー

欲しいモノ

※全てNN変更可能なものに限ります

準伝】
〆穏やか(めざ氷)悪戯心ボルトロス
臆病めざ氷ボルトロス
意地っ張りランドロス(出来れば夢)
ヒードラン

その他いろいろ…

育成済み理想個体】
ピクシー
根性ローブシン(ドレマッパ冷凍P必須)

その他いろいろ…

孵化・野生乱数】
後ほど考えます。

メガ石】
リザY
バンギラス
ヘルガー
ライボルト
ヘラクロス

メッセージ

育成済み理想・メガ石・孵化野生乱数は
複数のご提案でお願いします。
(いろいろ絡めても構いません)
準伝個体によってはこちらから複数出すと事もできます。

輸送が必要なボール・マスター不可です。
ガンテツボール可能ですがレート高見です。

早いもの順ではなく納得できる内容の方と交換致します。

お時間頂く個体もあるのでご了承下さい。
また無料期間が切れてしまったのでこちらからの提供は4世代、5世代になります。

いろいろなご提案をお願いします!

投稿日時 : 2014/01/30 18:28

最終更新日時 : 2014/02/01 10:04

スポンサーリンク

コメント(53件)

poke07_xxx54@poke07_xxx/イアン
閉めさせて頂きます。
良い評価(35人)
14/02/01 10:04
poke07_xxx53@poke07_xxx/イアン
良かったです!
ではまたの機会にお待ちしてます^^
交換ありがとうございました!
良い評価(35人)
14/02/01 09:59
memorial_place52@memorial_place/みなすべり
交換ありがとうございました。
こちらのサンダーも個体完璧でした!

少々お待たせしてしまいすみませんでした。
丁寧に対応頂き交換しやすかったです。
また是非よろしくお願いします。
良い評価(124人)
14/02/01 09:58
poke07_xxx51@poke07_xxx/イアン
個体値確認お願いします!
良い評価(35人)
14/02/01 09:55
memorial_place50@memorial_place/みなすべり
確認ありがとうございます。
とりあえず一安心です。笑
良い評価(124人)
14/02/01 09:51
memorial_place49@memorial_place/みなすべり
すみません。本体違ったみたいで、4世代のFCが下記に変わります。。
お手数ですが、変更よろしくお願いします。

3569 5392 5808 
良い評価(124人)
14/02/01 09:51
poke07_xxx48@poke07_xxx/イアン
ドッコラーのS、ボルトのめざパ全て確認出来ました!
4世代にてお待ちしてます。
良い評価(35人)
14/02/01 09:50
memorial_place47@memorial_place/みなすべり
とりあえず2体の個体確認お願いします!
良い評価(124人)
14/02/01 09:48
poke07_xxx46@poke07_xxx/イアン
では登録後潜ってお待ちしてます。
良い評価(35人)
14/02/01 09:35
memorial_place45@memorial_place/みなすべり
NN&FC了解しました!
NN変更してきますので、9時40分からでお願いします。
5世代で2体渡して個体確認後、4世代でサンダー頂く順番だと助かります。

こちらの5世代FCは3783 9975 1772。
4世代FCは5373 1288 5753 です。
良い評価(124人)
14/02/01 09:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク