ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)Yメガ石・オシャボ♀ 出)5世代乱数産(メタモン有)・おしゃぼ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A:5世代乱数産
【1】在庫分…レート2
=メタモン(移送済・NNは個体値がわかるものになっています)=
◆6V@ヒールボール
57,5,25,7,24,28,c78,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,8A30480D56DC42DF
○控え目 @2   ○陽気 @3   ○無邪気 @1
○慎重 @1   ○穏やか @1  ○うっかりや @1

◆6U@ゴージャスボール
12,8,25,9,21,40,c78,0,30,30,30,30,30,30,かくとう,70,48C949C3E4DAFC36
○臆病 @1(予約満了)  ○控え目 @3  ○無邪気 @2

◆H0BCD0(ASが0)@ダークボール
45,6,4,21,22,30,c78,0,31,0,31,31,31,0,エスパー,63,0B5A81F02AFB48D8
○冷静 @2(うち予約1)  ○呑気 @1  ○生意気 @2

◆H0BcDs(めざ炎でAが0)@リピボ
97,6,8,14,32,42,c78,0,31,0,31,30,31,30,ほのお,68,615B0FB3328FC943
○さみしがり @1  ○おっとり @1(「予約満了)

=独版孵化乱数産(色ちがい)=5世代待機中NN変更可=
◆悪戯心図太いモンメン(悩みの種 置き土産 アンコ)  
○6V♂ @3    ○HaBcDs(炎)♂ @3

◆危険予知控え目イーブイ (アシストパワー・鈍い・願い事・欠伸) 
HABcdS(地)♀ @8(うち予約1)←孵化しまくり

【2】5世代ドイツ版新規乱数-1(NN変更可)…レート3
=1回の乱数でできるもの=
○メタモン捕獲(6V・6U・4VAS0・H0BcDs)
☆色孵化乱数(特性1♂6V、特性2♂6V、特性1♂6U、特性1♂HaBcDs、特性2♂HABcdS)
※持っていない遺伝♂は提供いただくことがあります。

【3】5世代ドイツ版新規乱数-2(NN変更可)…レート5
=2回乱数が必要なもの=○色孵化乱数夢♀6V・めざ地 2匹〜で受け付けます。
※持っていない遺伝♂等は提供いただくことがあります。
※5世代解禁夢♀はコンプ済

B:6世代でおしゃぼ提供
【1】4V〜で♀を提供…レート1
ムーン:デルビル ムウマ コリンク チルット ラルトス タッツー
ラブラブ:ミミロル ムウマ ポニータ
ヘビー:サイホーン・ドガース・ゴマゾウ

【2】理想(HBCDS)を提供…♂はレート2
ヘビーボールドガース(図太い:痛み分け 蓄える 飲み込む 毒びし)
♂…@2(うち予約1) 歫

欲しいモノ

1)メガ石(各1個募集)…レート5
 ・ヘラクロスナイト

2)XYだけでは手に入らないおしゃぼ♀
○ガンテツ・サファリ系…レート1
※ただし♀の生まれにくいものはレート2

○PDW系(ドリボその他)…レート2
※ただし、化石系はレート4

○御三家…レート4

メッセージ

1)評価の良い方・マナーの良い方を最優先とさせて頂きます。
特に時間は30分刻みで指定しますので時間厳守よろしくお願いいたします。
2)改造・二次配布・コピーはどのような理由があってもお断りです。
そういった行為をされる方や改造・コピーポケモンを所持されている方につきましては交換はお断りさせて頂きます。
3)こちらの対応時間は基本的に平日休日ともに21〜24時、その他の時間は要相談です。
4)条件等しっかり読んで頂いてご了承頂けた方は、下記テンプレを使用し、最後についている★を消して替わりに☆と記載してください。

===テンプレ===
○希望のポケモン:
【個体値:   、性格:    、特性:     他:      】
○出せるポケモン:
【性格:    、特性:     ボール:    他:      】
○出せるアイテム:
○交換可能な時間帯
【    日の   :    〜     :      】
○その他何かありましたら


===========
1月30日交換済み消去、更新

投稿日時 : 2014/01/29 11:07

最終更新日時 : 2014/01/31 23:07

スポンサーリンク

コメント(56件)

Gu1227Bz82@Gu1227Bz/ぐぅ
@nenohosi/ふゆさん

お願いしていたタテとズガイ完ぺきでした!!
夢孵化は地獄なのに沢山ありがとうございました!
私は今からプレミアプテラ孵化をやります!!
それが終わったらズガイ!!
孵化がとても楽しみです!
アイテムや、他のポケモンも本当にうれしいしポケモンのモチベあがります!
ありがとうございました!
良い評価(174人)
14/01/30 23:25
nenohosi81@nenohosi/ふゆ
>ぐぅさま!
頂いた子の個体値性格などの確認もできました。
毎度ながらバッチリOKでしたよ。しっかりと対応を感謝です。
メタモン達にはこれからすっと孵化作業の会い方をしてもらおうと思います。
イーブィもニンフィアに立派に育てて、大切にさせて頂きますね。
沢山の交換をどうもありがとう御座いました。

こっそりと?ですが誕生日お祝いする機会もありがとう御座いました。「かんしゃ!」もお見せできて良かったです。
また交換をお願いしたいので、「ありがとね」はまた今度にでも><*
その時はまたどうぞよろしくお願いしますね!
良い評価(27人)
14/01/30 23:23
nenohosi80@nenohosi/ふゆ
>ぐぅさま!
慌てて挨拶忘れておりました。改めましてこんばんは。
交換どうもありがとう御座いました。
アイテムや技なども本当に嬉しいです。ありがとう御座います!

数合わせのオムナイトだけ孵化時間が間に合わず夢特性にできなかったのですが
あとの子はみんな夢特性のはずです。
念のためご確認をよろしくお願い致します。
良い評価(27人)
14/01/30 23:08
Gu1227Bz79@Gu1227Bz/ぐぅ
@nenohosi/ふゆさん
うああああありがとうございました!
そして ありがとね(現在レベル60)を見せ忘れて悶えました!
かんしゃ!はとても男前に育ててもらっていたのに!!

本当にありがとうございました。誕生日お祝いとても嬉しいです!
わーいわーい!
ふゆさんの誕生日を私も祝いたい…!
良い評価(174人)
14/01/30 23:08
nenohosi78@nenohosi/ふゆ
>ぐぅさま!
ギリギリまで孵化してました。
交換よろしくお願いします。
良い評価(27人)
14/01/30 23:02
Gu1227Bz77@Gu1227Bz/ぐぅ
>ふゆさま
時間が近づきましたのでつないでいます。
よろしければ交換お願いいたします。(ドキドキ
良い評価(174人)
14/01/30 23:00
Gu1227Bz76@Gu1227Bz/ぐぅ
>ふゆさま!
おはようございます。
イーブイの件ならびに化石ポケモンの件ありがとうございます。
では本日23時宜しくお願い致します。
楽しみにしてます(*´∇`*)
良い評価(174人)
14/01/30 08:11
nenohosi75@nenohosi/ふゆ
>ぐぅさん
お返事遅くなりました。改めましてこんばんはです。
交換のご了承、ありがとう御座いますね。

交換内容了解致しました。
ちなみに、化石ポケモンはダークボール好きのぐぅさん用に
全部ダークボールにしようか迷っていたくらいですので是非是非貰って下さい!
そして、イーブイの教え技サービスありがとう御座います。
ではお言葉に甘えて、のろいをハイパーボイスへ変更で、
すべて6世代での交換をお願いさせて下さい。

交換時間は30日の23時で大丈夫です。
よろしければその時間に交換をよろしくお願い致します。
良い評価(27人)
14/01/30 01:05
Gu1227Bz74@Gu1227Bz/ぐぅ
本日はここまでの確認とさせて頂きます。
※明日は朝・昼・帰宅後で確認させて頂きますが、昼は仕事の休憩等の時間にありますのでコメントまでできないかもしれません。
良い評価(174人)
14/01/30 00:41
Gu1227Bz73@Gu1227Bz/ぐぅ
>ふゆさま!
こんばんは、こちらこそ大変お世話になっております。
土下座!!
こちらこそ交換をお願いしたい子ばかりで涙出そうですw
===交換内容===
◆こちらより
→5世代渡し
・めざ地夢イーブイ♀、性格控えめ(NN変更希望:MilkyCandy)
※教え技1個サービスできるので何を消してハイボかなど記載頂ければ幸いです。
→6世代渡し
・6Uメタモン、性格臆病
・H0BCD0メタモン、性格冷静
・H0BcDsメタモン、性格おっとり
◆お願いしたいポケモン
タテトプス@タイマー
ズガイドス@ダーク
ボールは上記が似合うかなぁと思いますがオススメあればぜひ!
私はセンスが無い自信ならあります。
◆交換開始時間
30日23:00開始
※孵化大変なので時刻変更可です。ただ31日は妹の誕生日でお食事会があるので帰宅時刻が不安定です…
=======
以上確認頂きまして、お返事頂ければ幸いです。
良い評価(174人)
14/01/30 00:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク