ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(超激求)S0メリープ♂(出)孵化余りその他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヌメラ(のろい、カウンター、とける、アイテ)
ヒトツキ(かげうち)
モンメン(アンコール、置き土産、すり替え)
高個体値ですが、理想ではありません。
海外産夢イーブイ♂A抜5V遺伝技無し
のいずれか、または
ポイア

欲しいモノ

S0メリープ♂ S以外は不問ですが、高いとうれしいです。
こちらが出すものに、欲しいものが無い方でも、とりあえず連絡いただけると、こちらから提案させていただきます。

メッセージ

こんばんは。メリープ激求です。とりあえず連絡していたどけるとうれしいです。
トレードは、先着1名様で、1:1のピントレでお願いします。

投稿日時 : 2014/01/27 21:52

最終更新日時 : 2014/01/28 19:04

スポンサーリンク

コメント(11件)

dragonite_0811@dragonite_08/Dragonite
S0でした。ありがとうございました。
良い評価(10人)
14/01/28 19:04
huura323810@huura3238/ふうら
交換ありがとうございました
一応個体値確認お願いします
良い評価(52人)
14/01/28 18:59
dragonite_089@dragonite_08/Dragonite
トレードありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/01/28 18:58
dragonite_088@dragonite_08/Dragonite
返信遅れましたm(_ _)m
そちらの個体でお願いしますm(_ _)m
良い評価(10人)
14/01/28 18:48
huura32387@huura3238/ふうら
HCS0、DV産まれましたがこちらの個体でよろしいですか?
でしたら準備出来ましたよ。
良い評価(52人)
14/01/28 18:31
huura32386@huura3238/ふうら
では珠との交換でお願いします。
こちら準備のため7時からでよろしいですか?
一応終わり次第連絡します
良い評価(52人)
14/01/28 18:10
dragonite_085@dragonite_08/Dragonite
>4
BPの在庫がもうないので、風船は無理ですが、珠なら出せますよ。
良い評価(10人)
14/01/28 18:07
huura32384@huura3238/ふうら
ではBPアイテム出せますか?
珠や風船欲しいんですけど
良い評価(52人)
14/01/28 18:04
dragonite_083@dragonite_08/Dragonite
>1
こんにちは。こちらブイズや、統一パばかりしていたので、ご希望にそうものがあるかわかりませんが、上記以外で以下の中で気になるものがあればお願いしますm(_ _)m

夢ユキワラシ(遺伝無し)
夢ヤヤコマ(ファストガード、おいかぜ)他人産
夢フォッコ♂(遺伝無し)海外他人産
デリバード(道連れ、冷パン)
ペラップ(ばくおんぱ、高速移動、アンコール、わるだくみ)他人産
マリル(はらだいこ、アクジェ)他人産

探してみると、恐ろしく数がすくないですが、気になるものがあればお願いしますm(_ _)m
自己産は孵化余り、他人産は、アイテム交換の時にトレードしたものなので、やはり理想個体ではありません。
良い評価(10人)
14/01/28 17:25
dragonite_082@dragonite_08/Dragonite
>2コメントありがとうございます。
ちょっともう家を出てしまったので、確認できないので、夕方くらいに改めてご連絡させていただきますm(_ _)m

一応今覚えているのをあげていくと…
夢神速ミニリュウ、夢ポッチャマ、フカマル、夢ヒトカゲ、のろい欠伸イーブイなど…
遺伝技も帰宅しだい確認致します。
良い評価(10人)
14/01/28 08:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク