ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図鑑登録

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

光の石、闇の石、ポイア3、BPアイテム

欲しいモノ

ベロベルト
グライオン
プクリン
クイタラン
ジバコイル
ルンパッパ
ニョロトノ
ハンテール
サクラビス
ドサイドン
キレイハナ
フリーザー
ファイアー
の図鑑登録のみ。
登録次第返却します。
3体で石1つ又はポイア3つ又は48BP

メッセージ

こちらのフレコは0817 3822 4589で
トレーナーネームはセレナになります。
書き込む際にフレコと希望のものを書き込んで下さい!
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/01/27 20:56

最終更新日時 : 2014/01/27 22:09

スポンサーリンク

コメント(24件)

arito_8124@arito_81/櫂
まなさん
お気になさらず。
ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!

Kakkiさん
数が多かったのでしょうがないですね!
ありがとうございました♪
こちらも評価入れさせていただきますね!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね
良い評価(59人)
14/01/27 21:54
beltthunder23@beltthunder/Kakki
交換ありがとうございました。途中、2度見せそうになりました。すみません。

見せ忘れ無かったでしょうか?

評価入れさせていただきますね。
また、機会があればよろしくお願いします。
良い評価(39人)
14/01/27 21:50
beltthunder22@beltthunder/Kakki
こちら準備が整いましたので、そちらがokになり次第、申請お願いします。
良い評価(39人)
14/01/27 21:33
mana_welkina21@mana_welkina/まな
ありがとうございました。

32BPでお願いするべきだったのかもしれませんが、とても助かりました。

また機会があったらよろしくお願いします。
評価94%(16人)
14/01/27 21:31
mana_welkina20@mana_welkina/まな
すいません、ちゃんと読めていなかったみたいです。

今から潜りますので、申請をいただければと思います。
評価94%(16人)
14/01/27 21:25
arito_8119@arito_81/櫂
まなさん
フレコはメッセージのものになりますのでよろしくお願いします!
良い評価(59人)
14/01/27 21:23
arito_8118@arito_81/櫂
Kakkiさん
アイテム了解しました!
まなさんの次に交換お願いしますね!
良い評価(59人)
14/01/27 21:22
mana_welkina17@mana_welkina/まな
すいません、櫂さんのフレンドコードを尋ねるのを忘れていました。
3DSのコードを教えていただきたいです。
評価94%(16人)
14/01/27 21:21
beltthunder16@beltthunder/Kakki
コメント返信ありがとうございます。皆さんには申し訳ありませんが、ぜひ受けさせていただきます。
図鑑11体なので、3×3+2で、進化石2つと黒い鉄球、パワフルハーブでお願いします。

こちらの計算が合っているかお確かめください。
良い評価(39人)
14/01/27 21:19
arito_8115@arito_81/櫂
まなさん
よろしくお願いします!
良い評価(59人)
14/01/27 21:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク