ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】フル遺伝冷静5VS0ヒトツキなど【求】過去作乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.冷静5VS0ヒトツキ inゴジャボ
 (道連れ/ワイドガード/金属音/影うち 遺伝)

2.冷静6Vヒトツキ inゴジャボ
 (道連れ/ワイドガード/金属音/影うち 遺伝)

3.腕白6Vトリミアン inゴジャボ
 (リフレッシュ/ゆうわく遺伝)

4.意地っ張り6V夢ヤヤコマ inモンボ
 (おいかぜ遺伝)

5.無邪気6Vケロマツ inモンボ
 (ほごしょく/どくびし遺伝)

国際孵化中に生まれた子たちです。
※NN変更可能ですので交渉の際にお伝え下さい。
※♂♀の指定は対応できない場合もありますが、希望があれば交渉の際にお伝え下さい。

欲しいモノ

過去作での乱数代行をお願いします。

意地っ張りC抜け5Vドッコラーてつのこぶし
(マッハパンチ/ドレインパンチ 遺伝、冷凍パンチ/はたきおとす 教え)

※ドッコラーは教え技不可の場合、5世代での受け取りを希望します。
 教え技込みで代行して下さる場合、6世代で直接交換でお願いします。

メッセージ

交換は5世代→6世代の順でお願いします。
こちらの方が評価が低い(少ない)場合は逆でも可能ですので交渉の際にお伝え下さい。

お返事が遅くなってしまった場合、Twitterにてお知らせさせていただきます。

投稿日時 : 2014/01/27 20:29

最終更新日時 : 2014/01/28 17:51

スポンサーリンク

コメント(9件)

Asyami_119@Asyami_11/あーさー
@030_bitch/びっち@1134-8506-8344  さん

いえいえ、そんなことなかったですよ^^!

個体値の確認ありがとうございます♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(´∀`)
良い評価(55人)
14/01/28 17:42
030_bitch8@030_bitch/びっち
ネットに接続出来なくて遅れてしまいました
申し訳無いです

交換ありがとうございました!
個体値確認出来ました
良い評価(26人)
14/01/28 17:39
Asyami_117@Asyami_11/あーさー
@030_bitch/びっち@1134-8506-8344  さん

交換ありがとうございました(´∀`)
大切に育てさせていただきます!

ヒトツキの個体値の確認をお願いします♪
良い評価(55人)
14/01/28 17:39
Asyami_116@Asyami_11/あーさー
@030_bitch/びっち@1134-8506-8344 さん

了解しました(^ω^)
今から可能です!

FC登録してオンラインにしますので、交換の申請をお願いします♪
TN[あーさー]です
良い評価(55人)
14/01/28 17:32
030_bitch5@030_bitch/びっち
ありがとうございます!
NNはデフォのままで大丈夫です

今から交換出来ますか?
良い評価(26人)
14/01/28 17:30
Asyami_114@Asyami_11/あーさー
@030_bitch/びっち@1134-8506-8344 さん

では1:1でよろしくお願いします。

今確認しましたところ、ラス1の♀がおりましたので可能です^^!
NNの変更はどうされますか?
良い評価(55人)
14/01/28 17:26
030_bitch3@030_bitch/びっち
1:1了解です
冷静5VS0ヒトツキinゴジャボ出来れば♀を希望したいです
良い評価(26人)
14/01/28 17:22
Asyami_112@Asyami_11/あーさー
@030_bitch/びっち@1134-8506-8344 さん

こんにちは、はじめまして!
是非交換お願いしたいです(´▽`)

レートですが、今まで1:1で取り引きしていましたので
今回も1:1で考えていたのですが、びっちさんのご希望は何でしょうか?
良い評価(55人)
14/01/28 17:14
030_bitch1@030_bitch/びっち
はじめまして
こちらご希望のドッコラー色で出せますがレートはどの程度でしょうか?
ちなみに6世代での交換です
良い評価(26人)
14/01/28 17:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク