ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヨーギラス、リオル

あげるモノ

陽気アブソル
陽気夢フシデ
陽気ルチャブル(全特性)
陽気フカマル(アイアンヘッド、テール、逆鱗)
陽気ヒトツキ
臆病オンバット(全特性)
臆病ビビヨン(ふくがん)
臆病夢ヒトモシ
臆病夢ケーシィ(アンコール)
臆病べラップ(アンコール、わるだくみ、ばくおんぱ、エアカッター)
いじっぱり夢ホルード
いじっぱり夢カチコール(ミラコ)
いじっぱりクチート(炎の牙、ふいうち)
いじっぱり夢アチャモ
いじっぱりへラクロス(ロックブラスト)
いじっぱりマーイーカ
控えめ夢フォッコ
控えめウデッポウ
控えめロトム
腕白特大バケッチャ(道連れ)
腕白トリミアン
冷静ウデッポウ
冷静メリープ(かいでんぱ、エレキフィールド)
穏やかメリープ
無邪気ケロマツ(どくびし)
ずぶとい夢ヤドン
ずぶとい夢ニャスパー
いじっぱりサイドン(炎のキバ、氷のキバ)
わんぱくバルちゃい(イカサマ、はねやすめ、はたきおとす)
ひかえめヌメラ(とける、ポイズンテール)
いじっぱりヒトカゲ(りゅうまい、ドラゴンだいぶ、げきりん)
いじっぱりコイキング
いじっぱりストライク

ほかにも希望があれば、いちよう言ってみてください

欲しいモノ

いじっぱりorしんちょうヨーギラス(おいうち、ステロ遺伝)
ようきリオル(バレットパンチ)

メッセージ

ほかにも希望があれば、の奴は5世代乱数産がいますので
もしかしたら用意できるかもしれないという程度のものです

投稿日時 : 2014/01/27 19:59

スポンサーリンク

コメント(23件)

poke_mayz30@poke_mayz/@たなか
おお、すいません

交換ありがとうございました!
良い評価(18人)
14/01/27 23:00
poke_mayz29@poke_mayz/@たなか
こちらTNまよ
です
申請お願いします
良い評価(18人)
14/01/27 22:58
poke_mayz26@poke_mayz/@たなか
フレコ間違ってないですか?
良い評価(18人)
14/01/27 22:48
poke_mayz25@poke_mayz/@たなか
あっ5v♀でたので、それにしますね
B抜きですけど
良い評価(18人)
14/01/27 22:47
poke_mayz23@poke_mayz/@たなか
monpokeYYY/もん
4vでいいですか?
良い評価(18人)
14/01/27 22:42
poke_mayz22@poke_mayz/@たなか
交換ありがとうございます!!
良い評価(18人)
14/01/27 22:34
pantaron123021@pantaron1230/パン太郎
交換ありがとうございました!
一応個体の確認をお願いします^^
良い評価(8人)
14/01/27 22:34
pantaron123020@pantaron1230/パン太郎
僕はいつでも大丈夫です!
申請お願いします!
良い評価(8人)
14/01/27 22:31
poke_mayz19@poke_mayz/@たなか
完了しましたー(^ω^)
良い評価(18人)
14/01/27 22:29
pantaron123018@pantaron1230/パン太郎
NNにAB30とつけてもらっていいですか?
良い評価(8人)
14/01/27 22:25

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク