ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集5:1 求)夢色イーブイ乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

()内はレート
育成済理想
@めざ氷サンダーひかえめ熱風有り
V-×-U-V-V-V(3)他人産
@夢ジュカイン 臆病 リフスト、がむしゃら、宿り木、草笛 遺伝 (1)
@色エンペルト激流ひかえめ6V(1)
@ドラピオン腕白(1)
@夢ムクホーク陽気捨て身タックル遺伝(2)
理想個体
@ヒトツキ冷静5VS0(1)
@アサナン意地っ張り猫騙、バレパン遺伝(1)
@ムックル陽気すてみタックル遺伝(1)
色違い個体値不問
モロバレル、ニドラン、バニプッチ各(1)
@ポイア4 1つ(0.5)
@めざめ石 ヤタピ各(0.5)

欲しいモノ

ひかえめの夢色イーブイor夢色ニンフィア
めざ地理想個体、ハイパーボイス習得済
乱数産または新規乱数お願いします。

メッセージ

レート そちら:こちら 1:5に設定しますが、
高ければ指摘お願いします。
色ニンフィアほしいぃぃ。

投稿日時 : 2014/01/26 01:12

最終更新日時 : 2014/01/27 22:01

スポンサーリンク

コメント(7件)

koichi42914@koichi429/ぽんち
そうですかぁ。
でも、完全な配布ではなく、大会の賞品でした。準伝も各一匹ずつしかいなかったので信用できると思いますが、やっぱり不安ですよね。また機会がありましたよろしくお願いします。
良い評価(16人)
14/01/27 01:32
koichi42912@koichi429/ぽんち
返事遅れてすみません。
このサンダーは生主さんから頂いたもので改造じゃないと思いますが、IDが00000になっています。親名はハヤテです。
だめですか?
良い評価(16人)
14/01/26 17:09
koichi42910@koichi429/ぽんち
マーガレット了解です
こちらはNNはそのままでいいですよ
では、水曜の夜でお願いします。
良い評価(16人)
14/01/26 15:39
koichi4298@koichi429/ぽんち
性別♀でお願いします。
めざめ石、ヤタピ了解です
ヒトツキはNN変更可能ですが性別は♀でよろしいでしょうか。♂だとHが28~30の個体ならありますがいかがでしょうか。
交換の時間はいつ頃がよいですか?
良い評価(16人)
14/01/26 15:12
koichi4296@koichi429/ぽんち
コメントありがとうございます。
ボールはスーパーハイパークイックでなければなんでも構いません。
上記に書き忘れていましたが、夢特性は可能でしょうか?可能であればV-×-V-U-U-Vでお願いします。こちらはサンダーの他に何を提供すればよろしいでしょうか。
良い評価(16人)
14/01/26 14:35
koichi4294@koichi429/ぽんち
そうですかぁ。
今回は色のみ希望なので、またの機会にお願いします。
ごめんなさい。
良い評価(16人)
14/01/26 02:00
koichi4292@koichi429/ぽんち
コメントありがとうございます。
そちらのイーブイは色理想個体でしょうか?
色理想であればヒトツキだけでよろしいんですか?
良い評価(16人)
14/01/26 01:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク