ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一旦募集〆 求)BPアイテム 出)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数代行
色、めざパ、性別、特性、遺伝技など可能。初期seedは晒して欲しければ晒します。

欲しいモノ

(1)
こだわりハチマキ、こだわりスカーフ、きあいのタスキ、ふうせん、いのちのたま
上の一個

(2)
しろいハーブ、パワフルハーブ、きゅうこん、じゅでんち、レッドカード、だっしゅつボタン
上の一個+どくどくだまorかえんだま

メッセージ

めんどくさくても読んでからでお願いします><

初期seedやオフセットなど依頼されてから調べるので、渡すのに時間がかかります。
マイペースなこともあって約一日ほど。。。

卵技は持ってるorドーブルで出来る以外は提供を求めます。(持ってる場合もありますので聞いて下さい)
※遺伝技でもレベルで覚えられるものは、レベル上げに時間がかかってしまうので断ります><すみません

私は他の時間にもいますが、基本的に午後8時〜9時半ごろにパソコンを開いてますので交換はその時間でお願いします。返信遅れても、午後8時〜9時半ごろにはすると思います。22時以降は親にパソコン止められてます(´・ω・`)

テンプレ 使ってくださると分かりやすいので
【ポケモン】
【色か通常色か】
【個体値】
【性格】
【性別】
【特性】
【遺伝技】
【出すもの】
【その他】


【ポケモン】スコルピ
【色か通常色か】通常色
【個体値】6V
【性別】気にしない
【特性】カブトアーマー
【遺伝技】無し
【出すもの】きゅうこんとかえんだま
【その他】nnはサソリでお願いします。

質問があればどうぞ。

評価遅れると思います。あと、忘れてたらごめんなさい。><

投稿日時 : 2012/08/16 15:56

最終更新日時 : 2012/08/22 07:32

スポンサーリンク

コメント(199件)

kabadoryukirai256@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
永和さん
確認ありがとうございました!
あ!ドーミラー忘れてましたwすみません。
良い評価(32人)
12/08/22 07:28
kabadoryukirai254@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
永和さん
交換ありがとうございました!本当に遅れてしまってすみません><
Sが零かサブウェイなので確認お願いしますm(_ _)m
機会があればまたよろしくお願いします。
良い評価(32人)
12/08/21 21:03
kabadoryukirai252@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
永和さん
あ、すみませんm(_ _)m
21:00にここに来ます。。。
良い評価(32人)
12/08/21 18:55
kabadoryukirai249@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
永和さん
了解です。では交換できる時間になったらコメください。
良い評価(32人)
12/08/21 12:25
kabadoryukirai246@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
シュウさん
交換ありがとうございました。遅れてしまい本当にすみません><
機会があればまたよろしくお願いします。
良い評価(32人)
12/08/21 12:08
kabadoryukirai244@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
登録しました。
アイテム持たせとけばなんでもいいですよ。
良い評価(32人)
12/08/21 11:58
kabadoryukirai242@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
永和さん
13時30分頃お願いします><

シュウさん
♂で大丈夫です!というか♀より♂のが早く出来ますw
12:00ごろ大丈夫です。その時間になったらまた来ますね。
良い評価(32人)
12/08/21 07:48
kabadoryukirai239@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
シュウさん
やっと繋がりましたね。。。今日今すぐ乱数して渡したいのですが、明日で大丈夫でしょうか?親が・・・
明日は多分一日中大丈夫だと思うので、希望の時間指定お願いします。

永和さん
明日交換できる時間指定お願いします><
良い評価(32人)
12/08/20 21:01
kabadoryukirai237@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
潜ってます。
良い評価(32人)
12/08/20 20:54
kabadoryukirai235@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
シュウさん
うち間違いでしたか。。よかった!募集してますね
良い評価(32人)
12/08/20 20:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク