ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)北米メタモン6V,5VS0など (求)エムリット,オーシャンビビヨン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の北米メタモンをお渡し出来ます。
目印となるNNが付いてます。移送後のため変更はできません。
6V(NN:6V) 臆病3匹
5VS0(NN:5VS0) 冷静1匹,勇敢1匹
めざ氷VUUVVV(NN:ABU) 臆病1匹
めざ炎VXVUVU(NN:A22,CSU) 控えめ1匹

欲しいモノ

NN変更可能エムリット控えめ6V
教え技の都合上5gでの交換をお願いします。

オーシャンビビヨン

メッセージ

こちらのトレーナーネームはあめもになります。

上記以外も提示頂ければ考えます。

投稿日時 : 2014/01/24 23:09

最終更新日時 : 2014/01/25 22:00

スポンサーリンク

コメント(13件)

ameamemo13@ameamemo/あめ
@Heian0814/へいあんさん
お待たせしてしまい、すいません。
ここからのやり取りはツイッターの方が都合が良いでしょうか?
控えめを色違い,臆病を通常色でお願いしたいです。

@hato_sousaku/テイトさん
今回も交換ありがとうございました。
確認ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね。
良い評価(15人)
14/01/25 00:15
hato_sousaku12@hato_sousaku/テイト
交換ありがとうございました
個体値確認できました^^

また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(26人)
14/01/25 00:10
Heian081411@Heian0814/へいあん
こちらも乱数に時間がかかると思うのでNNは決まったらでいいのでTwitterか何かで教えてもらえると助かります。
色違いに関しては特に難しいというわけではないので臆病・控えめどちらも光らせられるので大丈夫ですよ!
遺伝親を貸していただきたいので潜ってもらってもいいでしょうか?
こちらのHGのフレコを貼っておきますね(1421-5232-7399)@ハート
良い評価(18人)
14/01/25 00:07
ameamemo10@ameamemo/あめ
@hato_sousaku/テイトさん
交換ありがとうございました!
メタモンの個体の確認をお願いします。
良い評価(15人)
14/01/25 00:03
ameamemo9@ameamemo/あめ
@hato_sousaku/テイトさん
PSSをオンにしました。
あめもに申し込んで下さると助かります。
交換よろしくお願いします。
良い評価(15人)
14/01/24 23:58
hato_sousaku8@hato_sousaku/テイト
了解しました
では、個体は余っておりますので今からでも交換可能です

今からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(26人)
14/01/24 23:55
ameamemo7@ameamemo/あめ
@Heian0814/へいあんさん
5世代乱数しか分からないもので、大丈夫か不安になりましたが、大丈夫なようで良かったです。
両方お願いできるのでしたらお願いしたいです。
色違いと通常色1匹ずつは流石に我が侭ですよね?
難しい場合は通常色2匹でお願いします。
この場合はメタモンは冷静5VS0ともう1匹になります。
NNは少々お時間頂けますか?すいません。
良い評価(15人)
14/01/24 23:52
ameamemo6@ameamemo/あめ
@hato_sousaku/テイトさん
役立てて頂けているようで嬉しいです。
ありがとうございます。
めざ炎個体了解です!
いえ夢ナエトルはフル遺伝とのことですし、十分です。
良い評価(15人)
14/01/24 23:48
Heian08145@Heian0814/へいあん
返信ありがとうございます。
遺伝親の性格は一致していなくても大丈夫ですよ!
タツベイの性格は臆病と控えめのどちらがいいでしょうか?
お時間が頂けるのでしたら両方用意したり色違いもできますよ。
ニックネームも希望があれば教えて下さい。
メタモンは冷静5vS0の個体を希望します。
良い評価(18人)
14/01/24 23:46
hato_sousaku4@hato_sousaku/テイト
お返事ありがとうございます
はい、先日はお世話になりました。いただいたメタモンは国際孵化で使わさせていただいておりまして大変重宝しております^^

ではめざ炎個体との交換をお願いしてもよろしいでしょうか?また、ナエトルは理想個体をお求めでしょうか?
良い評価(26人)
14/01/24 23:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク