ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

いろいろ提示して下さい!色ミュウツー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ミュウツー
臆病a抜け5v
間違えておくってしまったのでNN変更不可
六世代にいます。
INマスボ

ID00000

欲しいモノ

とりあえずいろいろ提示して下さい。

アイテムなどでも、考えます。

馬鹿力持ちのランドロスは、泣いて喜びます...

カロス色高個体もすんごく嬉しいです。

メッセージ

返信遅いのはすいません。

一文、一行はやめてくださいね、

フレンドリーにやりましょう。

貴重な個体は
SEEDは、記載してもらいます。

こちらのSEEDは、必要ならば出します。

投稿日時 : 2014/01/24 09:20

最終更新日時 : 2014/01/25 08:52

スポンサーリンク

コメント(4件)

hirohirohiro2304@hirohirohiro230/ビーンズ
>3
こちらこそ期待に答えられずにすいません。
また機会がありましたらお願いします。
良い評価(15人)
14/01/24 20:05
edenenoch3@edenenoch/マッツー
なるほどやっぱりマスターボールだけだと
厳しいですか。
自分はそこまで実践で使える道具は多く持ってないので、すみません今回は降りさせていただきます。
本当にごめんなさい!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(6人)
14/01/24 19:19
hirohirohiro2302@hirohirohiro230/ビーンズ
>1
こちらこそはじめまして!
流石にマスボだけですと厳しいですね。

すいません。

アイテムとは、実践で使えるものを7~10個(ものによります)
メガストーンとは5個くらいかな?(ものによりますが)

こんな感じで考えてます。
良い評価(15人)
14/01/24 13:59
edenenoch1@edenenoch/マッツー
初めまして!
マスターボールで色ミュウツー交換出来ないでしょうか?
ご検討お願いします
良い評価(6人)
14/01/24 11:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク