ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)レベル上げ代行 出)夢特性♀ ※募集終了

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の夢特性♀から4匹。
(イーブイまたはトゲピーが希望に入る場合は2:1でお願いします。)

◇あ行
イーブイ、イワーク、イルミーゼ

◇か行
カモネギ、キバニア、コイキング、コータス

◇さ行
ズバット

◇た行
タッツー、チョロネコ、トゲピー

◇な行
ニョロモ

◇ま行
マンキー、ミニリュウ、モンメン

◇や行
ヤミラミ、ユキカブリ、ヨーギラス

◇ら行
レディバ、ロコン

欲しいモノ

ウルガモスのレベル上げ代行。
60Lvのウルガモスを90Lvまで上げて頂きます。
また、いくつかのレベル技を覚えさせてください。技の指定は交換成立後お伝えします。

上記に加え「だいもんじ」を覚えさせて下さるなら、以下のジュエルのうち3つを持たせます。
いわ、エスパー@2、かくとう@2、ゴースト、どく@2、ドラゴン、ほのお、みず

メッセージ

交換に使用するソフトはホワイト。トレーナー名はイチトとなります。

簡単な代行ではありますが、今回は先着順ではなく過去のトレード履歴やユーザー評価などを拝見した上でお願いする人を決めたいと思います。

とりあえず、14:40まで募集します。

よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2012/08/16 14:20

最終更新日時 : 2012/08/16 17:54

スポンサーリンク

コメント(18件)

fragile_kiss18@fragile_kiss/一雫
@treesk99/treeskさん
交換ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
ささやかですが、古代の壺を持たせましたのでお役立てください。

また何かの機会でご縁がありましたら、宜しくお願いします。
良い評価(36人)
12/08/16 17:49
fragile_kiss17@fragile_kiss/一雫
わかりました。では、潜ってお待ちしています。
良い評価(36人)
12/08/16 17:40
treesk9916@treesk99/treesk


失礼しました。
ウリムーは結構です。
評価100%(2人)
12/08/16 17:39
fragile_kiss15@fragile_kiss/一雫
@treesk99/treeskさん
育成お疲れ様でした。無理を言って本当に申し訳ありませんでした。
今すぐにでも潜れますので、最初にウルガモスの引き渡しをお願いします。
あと、最初に交換しましたウリムーはお返しした方がよいでしょうか?
良い評価(36人)
12/08/16 17:37
treesk9914@treesk99/treesk


育成終了しました。

いつ潜れますか?
評価100%(2人)
12/08/16 17:33
fragile_kiss13@fragile_kiss/一雫
こちらも他の方との会話に噛み付いてしまい申し訳ありませんでした。
いくらなんでもやりすぎであったと反省しています。ごめんなさい。

せめてトレードは気持ちよく終わらせたいので、誠意をもって対応させて頂きます。
良い評価(36人)
12/08/16 16:06
treesk9912@treesk99/treesk
大変失礼しました。
勝手気ままな発言でした。

これからは二度とそんなことがないように気を付けます。
本当にすみませんでした・・。
評価100%(2人)
12/08/16 16:00
fragile_kiss11@fragile_kiss/一雫
@treesk99/treeskさん
意思疎通の面で齟齬があったようですね。
レベル上げと技を覚えさせること全てが終わってから、ご希望の夢特性♀を渡すかたちでお願いします。
説明が足りず、申し訳ありませんでした。
良い評価(36人)
12/08/16 15:35
fragile_kiss10@fragile_kiss/一雫
今から潜りますね。
良い評価(36人)
12/08/16 15:21
fragile_kiss9@fragile_kiss/一雫
@treesk99/treeskさん
了解しました。
では20分ごろに潜ってお待ちしていますね。
良い評価(36人)
12/08/16 15:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク