ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vメタモン 出)理想個体クチート+BP 80Pまで

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱり HABDS クチート+BPアイテム 80Pまで出します!

欲しいモノ

おくびょう 6Vメタモン でお願いします!

メッセージ

ポケモンXやってます!

フレンドコードの方は3053-4151-1341ではなくて

4699-7130-1144 こちらにお願いします!

投稿日時 : 2014/01/24 00:15

最終更新日時 : 2014/01/24 00:53

スポンサーリンク

コメント(12件)

oko_dooon12@oko_dooon/おこどん
ありがとうございました!
評価なし
14/01/24 00:53
zouziki154611@zouziki1546/ぞうじき
ありがとうございました(^^)
評価100%(1人)
14/01/24 00:52
zouziki154610@zouziki1546/ぞうじき
交換ありがとうございました。
同じく個体値確認お願いします!
評価100%(1人)
14/01/24 00:51
oko_dooon9@oko_dooon/おこどん
メタモン確認しました!
また機会があればよろしくお願いしますー!
評価なし
14/01/24 00:51
oko_dooon8@oko_dooon/おこどん
交換ありがとうございました!
個体値の方確認お願い致しますー!
評価なし
14/01/24 00:50
oko_dooon7@oko_dooon/おこどん
了解ですー!
準備するので少々お待ちください!
評価なし
14/01/24 00:44
zouziki15466@zouziki1546/ぞうじき
遅れてすいません。
いのちのたまとしろいハーブでお願いします。
評価100%(1人)
14/01/24 00:44
oko_dooon5@oko_dooon/おこどん
アレイさん すみません(´・ω・`)
次の機会によろしくお願いします!ありがとうございました!
評価なし
14/01/24 00:25
oko_dooon4@oko_dooon/おこどん
ぞうじきさん 交換よろしくお願いします!
BPアイテムは何がよろしいですかー?
評価なし
14/01/24 00:25
oko_dooon3@oko_dooon/おこどん
今たまっているのが80Pなので
貯める時間があればお願いしたいのですが
結構時間かかるかもしれないです(´・ω・`)
評価なし
14/01/24 00:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク