ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)無邪気06Vゼクロム 求)意地っ張り、腹太鼓、ばかぢから、アクジェ遺伝、はたき落とす教え理想マリル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

06V無邪気ゼクロム
こちら中古ROMに入ってた物なのでそれでもいいと言う方は交換お願いします。
努力値が少し入ってしまってるのでご希望があれば、まっさらバッグ使用します。

欲しいモノ

意地っ張り腹だいこ、ばかぢから、アクジェ遺伝、はたき落とす教えマリル(マリルリでも)可。

メッセージ

交換はXYにてお願いします。
交換してくださる方いましたら宜しくお願いします(__)

投稿日時 : 2014/01/23 00:37

最終更新日時 : 2014/01/23 01:14

スポンサーリンク

コメント(2件)

VictoirePisa0_02@VictoirePisa0_0/Victoire.Pisa@ポケ垢

はじめまして。

そうでしたか。今初めて知りました。ご指摘ありがとうございます!以後気をつけます(^^;
評価100%(2人)
14/01/23 01:11
030_bitch1@030_bitch/びっち
はじめまして
交換希望ではないのですが…

腹太鼓とアクジェの同時遺伝はXYからなのではたき落とすとの両立は出来ませんよ
良い評価(26人)
14/01/23 00:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク