ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヘラクロスナイト 出)クラウンスイクン のんき6v

あげるモノ

クラウンスイクン

欲しいモノ

ヘラクロスナイト

メッセージ

ヘラクロスナイトを譲ってくれる方を探しています!
こちらはスイクンを提案しますが、他にこれならトレードしてもいいというものがあれば、出来る限り対応いたします!よろしくお願いいたします!

投稿日時 : 2014/01/22 21:17

スポンサーリンク

コメント(21件)

zennpeida29@zennpeida/へい太郎!
@911por/つつよさん
まじすかwwwwww
良かったら評価お願いいたしますね!(笑)
評価100%(3人)
14/01/22 22:00
zennpeida27@zennpeida/へい太郎!
@911por/つつよさん
大丈夫です!ありがとうございました!
評価100%(3人)
14/01/22 21:55
zennpeida25@zennpeida/へい太郎!
@911por/つつよさんありがとうございました!
評価100%(3人)
14/01/22 21:50
zennpeida23@zennpeida/へい太郎!
@911por/つつよさん
フレンドコードを教えてください!
こちらは2921 9032 1723です。

トレード内容はそちらの提案内容でお願いできますか?
評価100%(3人)
14/01/22 21:42
s7469682922@s74696829/ポケトレ専用
現在出回ってるのは9割コピーですが二人が了承してるなら良いと思う
評価90%(10人)
14/01/22 21:42
sami5dare21@sami5dare/さみーる
ヘラクロスナイトプラス6vメタモンプラス4vミュウツーだします。むりかもですが
評価73%(11人)
14/01/22 21:40
zennpeida19@zennpeida/へい太郎!
提案は@911por/つつよさんのみになりますので、
@911por/つつよさんトレード可能でしょうか?
評価100%(3人)
14/01/22 21:38
zennpeida18@zennpeida/へい太郎!
リボンはクラッシックリボンになります!
評価100%(3人)
14/01/22 21:36
zennpeida17@zennpeida/へい太郎!
ID 06180 クラウン
H207 A95 B165 C127 D136 S95になります!
評価100%(3人)
14/01/22 21:35
zennpeida16@zennpeida/へい太郎!
詳細希望が出たので内容を、、
クラウンスイクンは他人産になります!
警戒される方も多いので、交渉中断もご自由に!

ポケムーバーは問題なく通りました!

スイクンのレートはかなり高いんですね、、
評価100%(3人)
14/01/22 21:32

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク