ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]6V臆病メタモン [出]英語6V控え目ラブラブボールメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

英語NN変更可能6V控え目メタモン
通常色 ラブラブボール入り

欲しいモノ

NN変更可能6V臆病メタモン

※NNは 6Vおくび でお願いします

メッセージ

大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
当然改造産,コピー産はお断りです

どなたでも気軽にお願いします><

投稿日時 : 2014/01/22 19:42

最終更新日時 : 2014/01/22 21:06

スポンサーリンク

コメント(7件)

memorial_place7@memorial_place/みなすべり
こちらこそまたよろしくお願いします^0^
良い評価(124人)
14/01/22 21:06
Risaleya6@Risaleya/りされあ
交換有難うございました!

個体等問題ありませんでした

また機会がありましたらお願いしますm(__)m
良い評価(15人)
14/01/22 21:05
memorial_place5@memorial_place/みなすべり
交換ありがとうございました!

念のため、個体確認をお願いします。
こちらのメタモンは完璧でした。
良い評価(124人)
14/01/22 21:05
Risaleya4@Risaleya/りされあ
了解です

準備完了しだい申し込みます

TNはかみざきリサです
良い評価(15人)
14/01/22 20:44
memorial_place3@memorial_place/みなすべり
お返事ありがとうございます。

NNは性格のModestでお願いします。

捕獲&個体確認終わりましたので、こちらも6世代に輸送して待ってますね。
6世代のTNを教えて頂けますか?こちらは下記登録の通りです。

メタモンは
12,7,15,11,26,28,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,8A30480D32AFC1BF,A→Lで捕まえました。
良い評価(124人)
14/01/22 20:36
Risaleya2@Risaleya/りされあ
では宜しくお願いしたいです

そちら希望NNはありますでしょうか

こちら海外HG→日本HG→B2→Xと送りますので多少時間かかります
良い評価(15人)
14/01/22 20:30
memorial_place1@memorial_place/みなすべり
はじめまして。

現在Wがちょうどジャイアントホールにいるので、今からの捕獲でOKでしたら交換お願いしたいのですが、いかがでしょうか?

10分位で完了すると思います。
ご検討お願いします。
良い評価(124人)
14/01/22 20:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク