ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

早急にやみのいしください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドッコラー いじっぱ ちからずく マッパ・ドレパ遺伝 理想個体

欲しいモノ

やみのいし

メッセージ

お願いします。

投稿日時 : 2014/01/22 18:14

最終更新日時 : 2014/01/22 19:09

スポンサーリンク

コメント(10件)

IndexYuka10@IndexYuka/Petit Rabbit’s
>9

そうでしたか…

では、私のTwitterの設定ミスかもしれませんね。

たいへん申し訳ございませんでした。

またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。

※評価入れてもらえると助かります。
(私の方からは、もう入れておきました)
良い評価(33人)
14/01/22 19:05
pokemonn129@pokemonn12/クシャル
交換ありがとうございました。
個体値確認お願いします。
またお願いします。
良い評価(57人)
14/01/22 19:04
pokemonn128@pokemonn12/クシャル
直接書き込みました。
ツイッターを見てもらえれば返信しているので、わかると思います。
フォローしてもらえますか?
良い評価(57人)
14/01/22 19:00
IndexYuka7@IndexYuka/Petit Rabbit’s
>4

私のTwitterに直接書き込みしてもらえると、すぐに反応できるとお願いしたのですが…

とは言え、遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

※交換が無事に終わりましたら、互いに「良い評価」をする形でお願い致します。
良い評価(33人)
14/01/22 18:59
IndexYuka6@IndexYuka/Petit Rabbit’s
ごめんなさい。

いま、気づきました。

今すぐに交換できますよ。

4811-8065-0083 Tn.ウェンディ です。
良い評価(33人)
14/01/22 18:56
pokemonn125@pokemonn12/クシャル
気づいていますか?
良い評価(57人)
14/01/22 18:50
pokemonn124@pokemonn12/クシャル
フレコは、何でしょうか?
フォロー返しますので、フォローお願いします。
良い評価(57人)
14/01/22 18:35
pokemonn123@pokemonn12/クシャル
1さんコメントありがとうございます。
今から交換お願いします。
良い評価(57人)
14/01/22 18:32
IndexYuka2@IndexYuka/Petit Rabbit’s
追記

交換を希望される際は、気づきやすいよう、私のTwitter宛にに直接連絡して下さい。
良い評価(33人)
14/01/22 18:27
IndexYuka1@IndexYuka/Petit Rabbit’s
はじめまして。

こんばんは。

闇の石、お1つ差し上げられますよ。
良い評価(33人)
14/01/22 18:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク